れいな

3回目の釣り

ニコット釣り

ニコタ始め釣りはしたことなかったんです。

一昨日1回して

今日は10分を2回やってみました。

一回目の方が120コイン以上だったので良かったかも

ヒットするまで間があるのが少し嫌ですが



ちょっと暇つぶしにはよいかも知れません。


  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/19 23:10:21

    名人のでやったのならいいねー!

    うんうん、慣れたらそうするといいよw
    可愛いお魚いっぱいでね、あれもこれも欲しくなっちゃうんだわ

    申請ありがとう!あっちでもよろしくねー

  • れいな

    れいな

    2019/09/17 22:26:03

    しんぐーさんへ

    竿は名人ので釣りました。
    今はコイン集めしたいので慣れたらケース入りのお魚も欲しいです。
    できるか心配ですが楽しめればいいね♪

    申請しましたので宜しくお願いします。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/17 21:23:08

    釣果は中々でいいじゃない!
    竿を変えてやってみたのかな?

    グッピー可愛いよw

    ヒットするまではランダムかなー
    すぐにかかる時もあれば結構待つ時もあるしねー

    でも気楽にのんびりやれるのはいいでそw