カカオ

スランプ脱出? 

四川省

最近全く調子が悪かった。

根気も集中力もない
もうひと頑張りしないとランクインは無理みたい。


  • のの

    のの

    2019/12/29 23:28:58

    こんばんは!
    今日は、のんびりしました。
    大掃除はできないけど、日頃気になっていたところを部分部分ちょこっと綺麗にして気持ちのよい年末です。
    良いお年をお迎えくださいねー

  • のの

    のの

    2019/12/25 01:05:22

    こんばんは!
    今年は、どういうわけか盛り上がりに欠けるクリスマスでしたね。
    あっ、これってテレビを観なくなったせいかな?

  • のの

    のの

    2019/12/23 22:33:34

    こんばんは!
    もうすぐクリスマスとお正月ですね。
    なんか、年々師走感が無くなってきました。
    誰に見せるわけでもなく極々シンプルに静かに過ぎゆく年の瀬・・・。

    正直、こんな生活凄く気に入っています^^

  • のの

    のの

    2019/12/17 20:39:35

    こんばんは!
    久しぶりです。元気してました?

  • のの

    のの

    2019/11/14 00:33:15

    最初は、バーチャルサイトでやっていました。6社くらいのサイトを掛け持ちでやって、そのうち、相性の合う
    LIONFXの本物の口座で取引したんです。バーチャルだと500万円位の元金を動かすのだけど、なんせ本物だから、せいぜい5万円くらいしか投資できず、1万で1投資しかできず、下に沈んでしまっててんで次の投資が出来ないで困っていたら1万円で100チャンスのあるSBIFXを見つけたので今度はその会社と契約して今やっています。バーチャル2社と掛け持ちでこれは絶対大丈夫という時に本チャンに入ってかけています。
    一日せいぜい200円足らずの利益ですが、夢は倍々ゲームで元金を増やすことです^^

  • のの

    のの

    2019/11/05 21:42:52

    土曜日から風邪をひいてしまいました。忙しくバタバタしてたらいつの間にか治ってしまいました^^
    主人が言うには、外出して自転車をこいで体温が温たまったので新陳代謝が良くなったのではないかと・・。
    確かにそうかもしれません^^

  • のの

    のの

    2019/11/01 23:39:43

    こんばんは!
    久しぶりですね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/17 07:47:12

    金木犀の香りがします。
    秋ですね。

    台風は、もうおしまいにしてもらって爽やかな秋の空気を楽しみたいです

  • のの

    のの

    2019/10/02 21:57:56

    こんばんは!
    何かと忙しい月末と月初めです。
    明日はのんびり過ごせそう^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/01 07:28:27

    夏と秋が重なっているような気がする10月の始まり、
    今月もよろしくお願いします✿

    台風どうか来ないでね!

  • のの

    のの

    2019/09/21 01:42:39

    ドレス、素敵ですね^^

  • のの

    のの

    2019/09/21 01:41:48

    こんばんは!
    真夜中の訪問です。
    どんどん宵っ張りになっています。韓国ドラマのせいです。
    金曜日解禁になるとついつい木曜0時から見始めて真夜中3時就寝が当たり前になってきました^^;

  • のの

    のの

    2019/09/20 00:40:34

    こんばんは!
    ほんと、過ごしやすくなりましたね^^
    最近、我が家ではトンとテレビをつけることがなくてニュースに疎いです。
    お陰様で嫌なニュースが耳に入らず穏やかに過ごしています^^

  • アイルトン

    アイルトン

    2019/09/17 22:03:56

    お!いいですね!
    たぶんランクイン出来るのではないでしょうか。
    スランプありますよね。
    私は楽しいが一番で、記録はついてくればラッキーみたいな感じでやっています。

  • のの

    のの

    2019/09/17 21:12:28

    久しぶりですね^^
    もう夏が終わり秋の気配になってきましたね。
    私も今年の夏は今一調子の乗らない夏でした。
    でも過ごしやすくなった季節、心機一転楽しく行きましょうね^^

  • モカ

    モカ

    2019/09/17 19:02:46

    カカオちゃん

    四川省 頑張ってね~~❤

  • カズマサ

    カズマサ

    2019/09/17 18:20:17

    う~ん、スランプですか!

    誰にでも有りますからね。

    抜け出すのは、自分自身ですからね。

    抜け出す様に、頑張りましょう。