ashmami

9/17 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 15

15個のピンクキラキラ出たー!ざます

合計 20個 ざます(*^▽^*)

  • ashmami

    ashmami

    2019/09/19 17:09:29

    新情報 ありがとざます 
    早速コインゲットしに行ってくるざます(≧▽≦)

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/19 15:40:55

    新しい情報ざますw

    中央イベントの  クマ吉
    ゲーム広場の  トントン
    おしゃべり広場の  ナデシコ
    第二イベント広場の  ネコニャン
    ビーチ広場の  オテンバ (これはいいえをクリック)

    これで1日50コインゲットですw

  • ashmami

    ashmami

    2019/09/18 22:27:59

    へ~ まだまだ謎がいっぱいざますねぇ~w
    頼りにしてますぅーざます(*^▽^*)

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/18 07:24:50

    モコもまだまだわからないことあって教えれなかったんだけど・・

    コーデに投稿すると200コイン(C)もらえてタウンの中央イベントにいるクマ吉に声をかける(クリック)を【はい】【いいえ】がでるまでして【はい】をクリックすると10コインもらえるみたい。

    まだ10コインもらえる動物がいるみたいだけど今日ビーチにいるネコ?も10コインもらえたよー

    まだまだいるみたいだけどまたわかったら教えるねw

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/18 07:18:20

    おぉぉーーーーーーーっ!
    すごい!すごい!

    1桁が続いてた分ここで取り返したね!!^^

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆