taka546

ゴムが切れたので

日記

首輪を新調しました。


https://pbs.twimg.com/media/EErOhl9UcAAgsZc?format=jpg&name=small






郵便局と銀行グルグルしてきます。
漏水工事費の請求がまだ来ない。(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/09/18 17:19:29

    新しい首輪でお洒落の秋も完璧にゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/09/18 15:31:16

    実家猫は今は嫌がったので首輪してないです。
    あれって消耗激しいですよね。

    請求来ないと落ち着かないですよね。
    お疲れさまです(=゚ω゚)ノ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/09/18 15:07:21

    ドラえもんみたいな鈴が付いてますね。(^^) しかし、ドラえもんの鈴って鳴ったところ聞いた事が無い!(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/09/18 14:45:58

    おつかれさま。
    今日は上野までお出かけ。詳細は記事をみてください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/18 13:15:42

    「漏水工事費の請求がまだ来ない」
       ↑
    それは大変! 締日はいつでしょうか?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/09/18 05:05:06

    うちのワンコも今年の夏に
    首輪を新調したっす。
    首輪って微妙に消耗品だわぁ(^^;