ぷち

修正しました。

日記

今日はラインスタンプの直しをしてきました。

透過効果をつけると、色を塗っていない肌の部分も
(猫なので白い毛の部分)透けてしまう・・と
言うので、白い色での塗りつぶしを足してきました。

それと絵の縁取りも太くして欲しいというので、
輪郭を太線でなぞる作業もしてきました。

おかげで今書いている映画の感想や、それ用のイラストは手付かずでした。

24個のうち半分くらい終わりました。
あと1日あれば、全部終わると思います。

そうしたら、映画のイラスト描かなくちゃ。

それと、ついに作業所のHPが公開されました!
『novalue』と言います。これから記事が増えると思いますので、よろしくお願いします。

【https://no-value.jp/】

  • ぷち

    ぷち

    2019/09/20 22:05:20

    紅さん>コメントありがとうございます。
        そうなんです。当時お気に入りだったゲームの主人公の名前を
        付けています。

  • 紅

    2019/09/19 20:54:58

    猫の名前だったんですね^^