れいな

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-09-18の運勢)

おみくじ

おみくじ


小吉しか出たことないかも

なんでだろ~


9月も半ば 一雨ごとに 涼しくですね

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/21 03:51:39

    ちょww
    装備だけじゃなく更に投稿かいー!

    一人でたまに装備して眺めて楽しみますよw

  • れいな

    れいな

    2019/09/20 15:12:34

    しんぐーさんへ

    恥ずかしがらず手持ちでコーデ投稿してくださいw
    倉庫にしまっとくのは勿体ないです(*^-^*)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/19 23:12:06

    ほんとね、どんな確率だってww

    そのぬいぐるみ早速買ったよー
    ちょっと恥ずかしいかなーってそれを装備?する事は無いかもしれんけど、
    可愛いからコレクションに買っておいたw

  • れいな

    れいな

    2019/09/18 22:26:54

    しんぐーさんへ

    お疲れさまです。
    また次引いて小吉だったら笑えますよw

    このぬいぐるみ無料コインです。
    コイン使いますが是非ゲットしてください。
    また釣りしてコイン貯めま~す(*'▽')アリガトウ

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/18 22:15:57

    そうなんだ?
    小吉だけを引き続けるって逆に凄くない?
    確率的に考えるとガチャとかでレア引くより低いかもしれんよw


    今日のコーデの右手に持ってる運営のキャラのぬいぐるみ?
    それいいねーーww
    それだけはちょっと欲しいかもw