taka546

のどか

日記

うつらうつら。


https://pbs.twimg.com/media/EEwYN1IU0AApiXD?format=jpg&name=small






増税前の重いものかさばるもの買いこみへ、昼前に行く予定。
午後は整体リハ往診。
訪問できるか微妙なところ。<(_ _)>

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/09/19 22:49:14

    のどか…忙しい人には、のどからてが出るほど欲しい時間?(*^ω^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/09/19 16:26:56

    お買い物お疲れ様です。
    takaさんの腰も見て貰えるといいのですが・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/09/19 15:43:27

    気持ちよさそうです。

    細かいの買い過ぎて、重いの無理になりました(笑)

  • m

    2019/09/19 05:30:47

    トイレットペーパーとテイッシュ
    買っとこうか…どうしようかなぁ???

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/09/19 04:52:39

    我が家はあと化粧品を買う予定っす!
    あれはもともと単価が高いので
    2%でも節約したいのですぅ(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/09/19 00:24:33

    奥さんが名取の無塩ナッツ業務用を買ってきました。
    いつもは小さいのを毎週買ってます。