内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part6~

伝言板

おかげさまで part6に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/25 00:24:37

    ゴイクントム4皿ごちそうさまでした♪
    100コメント目なのです~ww

  • 深冬

    深冬

    2019/11/24 00:12:17

    ゴイクントム4皿ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/23 00:24:58

    ゴイクントム4皿ごちそうさまでした♪
    茶野良さんは すごく懐いてくれたので
    抱っこもさせてくれるようになったのです♪
    三毛野良さんは お腹ナデナデまではさせてくれるけど
    抱っこはまださせてくれない・・・
    猫によって 個性がかなり違うのですよねぇ

  • 環謝

    環謝

    2019/11/22 02:01:02

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    野良猫を抱っことはw
    警戒心が強いのに、そんなこと出来るなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    懐いてるのですね^^

  • 深冬

    深冬

    2019/11/20 00:35:53

    全部ごちそうさまでした♪
    1時間前くらいに ちょっと買い物行ったら
    寒いのに 茶野良さんウロウロしてたから
    抱っこしてきたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/11/19 21:19:14

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    完食(人''▽`)ありがとう☆ですw
    朝夕、風も冷たくなってきましたもんね
    ノラ猫さんたち、暖かいところ見つけてるといいねヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2019/11/19 00:22:10

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/18 00:37:44

    全部ごちそうさまでした♪
    大分寒くなって 野良猫さんたちがあまり
    ウロウロしなくなってきたです
    無事 冬を越してくれるといいのですけど・・

  • 環謝

    環謝

    2019/11/17 20:01:24

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    完食ありがとございました!
    お店に料理を出すのが精一杯なので、まだイベント用の作物作れてません_(┐「ε:)_

  • 深冬

    深冬

    2019/11/17 00:12:27

    全部ごちそうさまでした♪
    イベント用の作物植えたですけど
    お店に出しておく料理が品切れしそうなのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/11/16 16:18:56

    >深冬さん
    完食ありがとうございました♪
    あぁ、そうそう!
    私もイベントのお知らせ見ました!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    また植えないとですねw

  • 深冬

    深冬

    2019/11/16 00:37:01

    全部ごちそうさまでした♪
    21日からの色ガチャ連動イベントの材料は
    「香草かおるトムゴイクン」(使う材料: レタス×2、ニンジン×1)だそうです~

  • 深冬

    深冬

    2019/11/15 00:36:36

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/14 00:44:58

    全部ごちそうさまでした♪
    缶じゃなくて レトルトで出してくれると
    いいのですけどねぇ
    そしたら もっと頻繁に買うのに・・

  • 環謝

    環謝

    2019/11/13 19:09:41

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    わたしにはちょうど良い量ですが、男性だと物足りないんですね( ´ ▽ ` )
    缶なので、温めるとき移し替えないといけないのが面倒ですけど美味しいです!

  • 深冬

    深冬

    2019/11/13 00:47:48

    全部ごちそうさまでした♪
    やっぱり イナバだったですかw
    ウチも特売してると時々買ってるです
    1個当たりの量 もう少し多いといいのですけどねぇ

  • 環謝

    環謝

    2019/11/12 18:15:11

    >深冬さん
    完食ありがとうございました!
    そーです、イナバのイエローチキンカレーです!
    グリーンは辛さレベルが高かったのでまだ食べたことないですが、イエローでも十分辛いwww
    でも美味しいので好きです♪
    ご飯にかけた後、クミンシードを振りかけて食べまーす!

  • 深冬

    深冬

    2019/11/12 00:27:35

    全部ごちそうさまでした♪
    タイカレー食べられたら胃腸は回復してそうw
    缶のタイカレーって イナバのですかねw

  • 環謝

    環謝

    2019/11/11 13:25:13

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    完食ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    今日はタイカレー(缶詰)が食べられました^^
    すっかり元通りなはず^^
    ありがとうですヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2019/11/11 00:29:10

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/10 00:50:07

    全部ごちそうさまでした♪
    そこまで急激に痛くなったんだと
    細菌性だと思うですw
    体調が悪い時にたまたまウィルス貰ったのだと・・

  • 環謝

    環謝

    2019/11/09 19:40:29

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます♪
    ありがとうございます(╹◡╹)まだスッキリとはしてないのですが
    普通の食事が摂れるようになって嬉しいです!
    原因がウィルスなのか精神的なものなのか分からないけど、精神的なものなら悩みとかがなくならないとまたなるんじゃないの?と職場で脅されましたwwww

  • 深冬

    深冬

    2019/11/09 00:33:31

    全部ごちそうさまでした♪
    大分体調戻ったのですね
    よかったです~

  • 深冬

    深冬

    2019/11/08 00:58:30

    全部ごちそうさまでした♪
    ホントに春まで冬眠できるといいのにと
    毎年思うですww

  • 環謝

    環謝

    2019/11/07 23:48:08

    >深冬さん
    完食ありがとうございました〜〜(╹◡╹)
    私も寒いの苦手です(*_*)
    これから辛くなりますねぇ〜〜_(┐「ε:)_

  • 深冬

    深冬

    2019/11/07 01:06:56

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/11/06 00:52:33

    全部ごちそうさまでした♪
    1日1日と冬に近づいているですねぇ・・
    寒いの苦手だから冬はキライなのです・・
    猫さんは天気がいいと結構な確率でひなたぼっこしてるですw
    いじめる人とかがいないのでしょうねぇ

  • 環謝

    環謝

    2019/11/05 15:39:57

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    暖かい日もあるけど、もうだんだんと寒くなってきますね
    いつもひなたぼっこ出来るといいんだけどね^^
    ねこさん安心してるのね(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/11/05 00:29:58

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は天気が良くあたたかだったので
    野良猫さんはひなたぼっこしてたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/11/04 08:12:05

    >レガオさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    休みが貰えたので、ゆっくりしますw
    水曜までに治さないと。。www

  • 環謝

    環謝

    2019/11/04 08:11:15

    >深冬さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    夕飯に、バナナ1本とパウチ入りゼリー1個食べてみましたが、ちょっとお腹チクッとした気もするけど
    今朝なんともなかったので、よくなってきてると思います^^
    うどんも買って来てもらってますので、お昼にはそれ食べてみます(*´∇`*)

  • レガオ

    レガオ

    2019/11/04 01:01:58

    養生養生。大事にしてください。

  • 深冬

    深冬

    2019/11/04 00:37:08

    全部ごちそうさまでした♪
    胃に負担かからないようなもの
    食べてくださいね
    軟らかく煮た うどんとか おじやとか・・・
    少し味を濃くすると食がすすむとおもうです~

  • 環謝

    環謝

    2019/11/03 15:23:06

    >深冬さん
    完食とご心配のお言葉ありがとうございます(・∀・)
    昨日の朝出勤前に総菜パンを買って1個食べたきりで。
    固形物食べると長引くそうなので、薬と水とスポドリしかお腹に入ってないのです。
    食欲なかったけど、そろそろ家の中でする食べ物の匂いにお腹が空いてきた気がします(*^ω^*)
    水曜日が激務なので、それに合わせて明日も休んでいいと先輩から電話頂き、元々の火曜と合わせて3連休させて貰えることになりました!
    早く治さなければ〜〜(*´Д`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/11/03 00:35:49

    全部ごちそうさまでした♪
    胃腸炎なのですか・・
    お大事にしてくださいね

  • 深冬

    深冬

    2019/11/02 00:53:52

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチの近所だと ダイソーとセリアと100円ローソンと
    レモンっていうマイナー100均なのです~
    レモンはマイナーだけど以外に食品が充実してるのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/11/01 19:58:06

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    ダイソーにもあればよかったのに!!
    そうそう、スリーコインズだったと思います(o^^o)
    近くへ行かれる時は是非寄って見てみてくださいませ〜〜

  • 深冬

    深冬

    2019/11/01 00:45:32

    全部ごちそうさまでした♪
    今日ダイソー寄ってみたけど 見つからなかったのです
    300円ショップだとスリーコインズとかなのでしょうけど
    近所にないのですよねぇw

  • 深冬

    深冬

    2019/10/31 00:31:17

    全部ごちそうさまでした♪
    レンジで温めるのがあるのですか・・
    今度ダイソー行ったら見てみるです~

  • 環謝

    環謝

    2019/10/30 23:21:12

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます♪
    肩こり、寒いと身体に力が入るのでなりやすいですよね!!
    今日300円ショップで、レンジで温めて肩と首回りに乗せて温めるジェルパッドみたいなのを見つけました!
    もしかしたらそんな肩こりに効くかもしれません(=´∀`)
    ハッカ臭もしないし、300円なら試してみてもいいかも!?

  • 深冬

    深冬

    2019/10/30 00:30:34

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/29 00:48:03

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/28 00:35:56

    全部ごちそうさまでした♪
    以前は「肩こりってなに?」って感じだったのですけど
    ムチ打ちやったら 肩というか その下の肩甲骨あたりが
    季節の変わり目 寒い時期 気圧の変化とかで痛くなるようになったです・・・
    肩こり用のクリーム塗ると少し楽になるのですけど アレ ハッカ臭がすごいのですよねぇw

  • 環謝

    環謝

    2019/10/27 18:37:18

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    寒くなったり暖かかったりすると、私の場合アレルギー反応(寒暖差アレルギー)が出て
    鼻水が出てきます(泣
    深冬さん、寒くなったら、ではなく変わり目でも肩こるんですね!?大変だ〜〜

  • 深冬

    深冬

    2019/10/27 00:20:00

    全部ごちそうさまでした♪
    ホントに台風過ぎてから急に気温が落ちたですよねぇ
    季節の変わり目になると肩がこって痛くなるのです・・・

  • 環謝

    環謝

    2019/10/26 22:17:28

    >深冬さん
    コンバンヮ♪今日も完食ありがとうございます!
    今日は雨はなかったけど、少しずつ冬に近づいて来てる感じがして来ましたね!
    突然子供が風邪ひいてしまいました( ̄▽ ̄;)
    深冬さんもお気をつけ下さいませ!

  • 深冬

    深冬

    2019/10/26 00:48:30

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/25 00:32:14

    全部ごちそうさまでした♪
    ホントに雨ばっかしなのです・・
    そして明日は大雨らしいのです・・・

  • 環謝

    環謝

    2019/10/24 15:06:50

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    いつもいつもありがとうございます!
    無課金なのでコインで買えるアイテムを買いまくって色々増やしてみました(*^^*)
    雨多いですね、今も帰宅途中ですが雨降ってます…(*´Д`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/24 00:40:24

    全部ごちそうさまでした♪
    お庭がハロウィン仕様なのですね♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/22 00:38:00

    全部ごちそうさまでした♪
    雨降りばっかしなのです・・・

  • 深冬

    深冬

    2019/10/21 01:04:03

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/20 01:04:36

    全部ごちそうさまでした♪
    ガチャ運使い果たした感じなのですw
    しばらくは色ガチャとか変なのしか出ないかもww

  • 環謝

    環謝

    2019/10/19 20:50:57

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いつも完食ありがとうテ゛ス
    キャンペーンで貰ったガチャ券で出たのは服だっだけど
    うーん、まぁこんなもんかって感じのでした^^;
    黒羽根いいなぁ^^

  • 深冬

    深冬

    2019/10/19 00:45:27

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/18 00:51:00

    全部ごちそうさまでした♪
    11周年ありがとうキャンペーンで貰った
    黒ガチャ券で 黒い羽根出たです♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/17 00:36:30

    全部ごちそうさまでした♪
    黒ガチャ連動イベはやってもやらなくても
    変わらない気がするですw
    欲しいデコなら1回くらい回すけど いらないデコなら
    スルーしてるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/10/16 15:47:07

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    いつも完食ありがとうございます!(*'▽'*)
    また店イベントがあるみたいですが、販売じゃないのと
    最近キラキラも集めてなかったので黒ガチャ回せないので
    スルーしようかなぁ?と( ̄▽ ̄;)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/16 00:39:56

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/15 18:49:50

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/14 00:44:55

    全部ごちそうさまでした♪
    本日 野良猫さんの無事も確認できましたが
    他の野良猫さんとケンカ中だったのですw
    とりあえず敵猫さんを 追い払ってから
    ナデナデしてきたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/10/13 22:13:15

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    完食ありがとございます^^
    いえいえ、やっぱり気になりますからね><
    ひどい被害もなく通り過ぎてよかったですね(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/13 00:35:30

    全部ごちそうさまでした♪
    台風通り過ぎたです~
    とりあえず被害は無かったです
    心配してくれてありがとです

  • 環謝

    環謝

    2019/10/13 00:01:26

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます!
    今回の台風の影響すごいですね、大丈夫なのでしょうか???
    うちの店も朝は通常営業って始まったけど、結局13時半に閉店しました…
    最初から開けなくても良かったんじゃないかと思う私でした…(; ̄ェ ̄)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/12 00:54:24

    全部ごちそうさまでした♪
    一応 カセットコンロのボンベの予備とか
    飲み物とか カップめんは備蓄しておいたですw
    スーパーのお弁当もパンもカップ麺もほとんど売り切れだったです~
    そして明日は臨時休業するそうです~~

  • 深冬

    深冬

    2019/10/11 00:50:13

    全部ごちそうさまでした♪
    おお 良かったですねぇ
    アトラクション90分待ちとか
    大変ですもんねぇ
    今日は台風に備えて100均で懐中電灯
    買ってきたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/10/10 20:19:23

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    そうですね、ハロウィンイベント期間でしたが、思ったより混んでなかった印象です
    というのも、連れの人がとてもよくお世話してくれて、ファストパスやショーの予約など
    並びながらしてくれて、待ち時間が少なく、思ったよりたくさんのアトラクションに乗れたので
    とても満足なディズニ―でした(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/10 00:59:59

    全部ごちそうさまでした♪
    楽しめたようで なによりなのです~
    今の時期だと それほど混んでないと思うのですけど
    どうだったですか?

  • 環謝

    環謝

    2019/10/09 18:53:04

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    留守の間にもいつもご来店&コメント(人''▽`)ありがとう☆
    ディズニ―とっても楽しかったです
    家族と行くのとは違う、気楽さでした(*´艸`)

  • 深冬

    深冬

    2019/10/09 00:51:56

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/08 00:56:59

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/07 00:54:11

    全部ごちそうさまでした♪
    ディズニー楽しんできてくださいね~

  • 深冬

    深冬

    2019/10/06 00:45:37

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/05 00:57:27

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチもそんな感じなのです~
    以前活発に活動してた時は タウン行ったりしてたけど
    最近はイベントとキラキラ回収以外はタウンに出て行ってないww

  • 環謝

    環謝

    2019/10/04 16:55:09

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    完食ありがとうございます!!
    最近はインしても、伝言板を見てお返事して、お店に来ていただいた仲良しさんのお店に食べに行き、農園とガーデンの世話、お店の世話だけして終わる、のルーチンになってます!

  • 深冬

    深冬

    2019/10/04 00:56:11

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/03 00:47:52

    全部ごちそうさまでした♪
    おお ホントだ!
    ほぼ同時の時間なのですww
    すごい偶然なのですねぇ~

  • 環謝

    環謝

    2019/10/02 01:04:23

    >深冬さん
    (ノ´∀`*) あはははww
    すごい入れ違いでしたねww
    足跡訪問時間が1分違いでしたww
    今日も完食♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/02 01:02:59

    全部ごちそうさまでした♪
    2000皿達成 おめでとです~

  • 環謝

    環謝

    2019/10/01 16:22:14

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    昨夜寝る前にお店を閉めて集計してもらったら、2000皿達成してましたーー!!(๑╹ω╹๑ )
    ご協力ありがとうございました(*´∇`*)
    やはり材料の作物を沢山作っておくのが早く達成させる秘訣ですね♪
    お疲れさまでした〜〜!

  • 深冬

    深冬

    2019/10/01 00:21:07

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ホントにあとちょっとなのですねww
    もうそろそろクリアしてそうw

  • 環謝

    環謝

    2019/09/30 16:01:47

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    次で達成!!って思って、お店が終わるのを待って見てみたら。。。
    なんと1992皿ですってwwwwww
    もう1回お店開けてきます。。。。。。。(( T_T)トボトボ

  • 深冬

    深冬

    2019/09/30 00:45:01

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    あとちょっとなのですね~
    ラストスパートがんばってくださいね~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/29 18:14:08

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    今日も完食♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
    私のお店の方は、なんと1880皿越えてました♪

    深冬さんをはじめ、仲良しさんのお陰ですね^^
    (人''▽`)ありがとう☆
    もうちょっと頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/29 00:47:07

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ありがとうございます。
    今回は大分早めに2000達成できたです~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/28 17:59:07

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    さっきお店に行ったら、もうアバタがローストビーフ持ってましたね!!
    達成オメデト(^_^)∠※PAN!
    うちはあと何皿かなww?まだ見て無いですw

  • 深冬

    深冬

    2019/09/28 01:07:17

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ウチはあと100皿でクリアなのです~
    ラストスパート~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/27 10:58:47

    >深冬さん
    抜けてばかりで インしてもお店と農園とガーデンのお世話だけで
    精一杯だたので、お返事なくてごめんなさい><でした!

    イベント売上見たら なんと!!1300皿突破していました!!
    いつもありがとうございます(*´∇`*)
    ぬけぬけですが、よかったらまた来てくださいね^^

  • 深冬

    深冬

    2019/09/27 00:52:02

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/09/26 00:37:02

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/09/25 01:02:29

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    1100皿突破したです~

  • 深冬

    深冬

    2019/09/24 00:43:04

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    今日はすごく風が強い1日だったです
    でも買い物帰りに ちゃんと野良猫さん出て来てくれたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/09/23 17:37:47

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ いつも完食(人''▽`)ありがとう☆
    材料、思ったより作りだめが少なかったので、ちょっと苦戦中ですww
    お互いに頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2019/09/23 00:41:22

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ウチは700皿ちょっと超えたです~
    材料作り貯めておいたので 大分余裕あるです~♪

  • 環謝

    環謝

    2019/09/22 17:39:46

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    野良猫さん、元気で良かったですね♪
    さて、イベントの途中経過ですが、なんと!!!!
    昨夜ローズとビーフ作って並べていたのに、営業中にするのを忘れていた!!
    というオチでショックです~~><
    やっと545皿でした!
    お互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/22 00:48:46

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    今日も野良猫さんナデナデしてきたです~
    涼しくなってすごい元気なのですw
    にゃぁぁぁって鳴きながら こっちに小走りでやってくるです~w

  • 環謝

    環謝

    2019/09/21 18:00:11

    >深冬さん
    完食ありがとうございます!
    おぉ、なんだかとってもお詳しいのですねぇー!?
    プレゼントされたものをプレゼント出来ないとかあるんですね!!
    知らなかったですΣ(゚д゚lll)
    てか、誰にもプレゼント貰ったことないけど…( ̄▽ ̄;)あはは

  • 深冬

    深冬

    2019/09/21 00:32:02

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ニコタはアメピグより後発なので アメピグとかの
    問題点とかを参考に開発したそうですw
    なので プレゼントされたものを更にプレゼントできないとか
    訳わからん縛りがあったりするですw

  • 環謝

    環謝

    2019/09/20 15:20:38

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    一言の伝言板にお知らせしてくれてアリガト♪(*'-^)-☆
    完食ありがとうございました♪
    肖像権とかもあるんですね、タウンに出ると初心者や未成年者のユーザー向け(?)に、ネチケットが書いてあったり
    するので、自分の顔写真とか載せないようにだなと思ってました^^;

  • 深冬

    深冬

    2019/09/20 00:44:00

    ローストビーフ4回ごちそうさまでした♪
    ニコタが写真張り付けできないのは 某SNSで芸能人の写真とかが貼られまくって
    肖像権とかでやっかいになったのを参考に 貼り付けできない仕様で開発したらしいのですw