ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1321)味見

コーデ広場

「わっ!
 プレゼントのユニコーンハートキャンディの
 お披露目を忘れてしまった。
 味見をしてからって思ってたんだ」
「可愛い食べ物を食べるのは勇気がいるね」
「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解ってるね」
「まあね・・・・・・」

「今回は試食なしでお披露目しようかな?」
「それもいいかも」
「でも・・・・・
 なんだかすごくいい匂いもしてるんだ」
「bono、ヨダレが垂れてるよ!」
「しまった!
 やっぱり我慢は良くないな♡」
ペロ! ペロ! ぺろりん~~

「わ~~
 やっぱり美味しいな~~~
 Toshiも舐めてみる?」
「bonoと共犯はクマっちゃうね。
 本当にいい香りだ♡
 ちょとだけネ!」
ペロ! ペロ! ぺろりん~~
「美味しいね♡」

「ニコはやっぱりすごいね(ᵔᴥᵔ)」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)   
舞踏会を護る白銀の騎士
浮世の桜吹雪(白銀)
和モダンカフェのうさぎさん  

(パチンコ)ヒツジ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/20 04:41:57

    ニコ店の来店が100人超えちゃったんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

    スティップブーケはご機嫌だけど
    イベアイテムの本が持てなくて
    bonoはクマっちゃってるんだ・・・・

  • onpu

    onpu

    2019/09/20 02:15:38

    わ、すごいキャンディーですね
    舐め終わるのに時間かかりそう^^

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/20 01:21:59

    こんばんは♬
    ユニコーンハートキャンディーはハートの部分を舐め終わったら
    中からユニコーン型のキャンディーが出てきて二度美味しそうですね☆
    Toshiさんにも舐めさせてあげるなんてbonoさん優しい^^

  • とまと

    とまと

    2019/09/20 01:11:28

    ユニコーンのハートキャンディ・・・とっても可愛いですね。!(^^)!
    食べるのが勿体無く思ってしまいます。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/20 00:00:07

    ユニコーンハートキャンディ、
    とっても可愛いです(*´ω`*)
    持ってると、子熊度がアップしそうですね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/19 23:47:37

    こんばんは(o^-^o)
    仲良く一緒にキャンディ食べて、ほのぼのですね♪♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/19 23:11:53

    こんばんは☆
    ユニコーンハートキャンディ、とても綺麗ですね。
    そのうえ香りもいいなんて、もったいなくてなかなか食べられないなぁ。
    それだともっと勿体ないからから、たくさん眺めた後に食べちゃいますね(´∀`*)

    白いマントもとても素敵ですよ(o^―^o)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/19 22:56:29

    美味しそうですから、持っているとつい、ですね(*´ェ`*)わかります!
    私は持っていると「あ!」となぜか落とすのでゲットするとすぐパクリと♪

  • you

    you

    2019/09/19 22:54:45

    ユニコーンハートキャンディ可愛いですね(*^^*)
    食べるのが勿体ないですが食べない方が更に
    勿体ないですねw デザート系は写真撮らないと
    食べれない人です(^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/19 22:09:13

    こんばんは
    ユニコーンハートキャンディー
    特別な味がしそうですね
    空を飛べちゃうかも
    (*^▽^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/19 21:59:54

    美味しいものはすぐに食べてみないとね♪
    ニコの飴は解けないから大丈夫w。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/19 21:01:23

    ブナシメジの炊き込みご飯・・・秋ですね。
    食欲の秋・・・色々なものが美味しい季節です。

    うちは朝晩は寒くなってきてるのでホワイトシチューにしました。
    新芋、新たまねぎでした。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/19 20:52:44

    美味しそうなのでマリンもペロチンちょ♡
    あ、勝手に味見してゴメンナサイ(;^ω^)

    ニコ店イベが始まりましたね、イベント達成できるようがんばらねばです~

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/19 20:00:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコ店イベント始まりましたね
    ((o(*^ ^*)o))わくわく

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/19 19:55:52

    bonoちゃんユニコーンかわいいね それに甘~い香りがここまで漂ってきそう(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/19 18:06:38

    美味しいブナシメジの炊き込みご飯でbonoは満腹なんだ。
    もう少し鶏肉が多い方がいいかもね・・・・
    いいダシが出ると思うな〜〜

    今夜は刑事ゼロのSPを観るんだ。
    沢村さんは頑張ってるけど
    2時間ドラマはダレちゃうからね・・・

  • さくら

    さくら

    2019/09/19 17:45:35

    かわいいプレゼントですね。
    よかったですね♫

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/19 16:59:23

    こんにちは、可愛いお菓子は食べるのに勇気がいりますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/19 16:38:22

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    お店イベ。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/19 16:35:15

    涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

    bonoはチケットで
    ガチャを回して料理が40%アップになったんだ。
    頑張って限定レスピを作ってるんだ。
    頑張って完売しないとね〜〜〜

    今夜はブナシメジの炊き込みご飯なんだ。
    半分は新米だから心配なんだ〜〜
    美味しいといいな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/09/19 14:30:22

    イベ食も頑張りましょ~ 我が家もよろしくお願いします。 (*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/19 12:23:32

    リアは風が気持ちいいんだ♡
    日差しは強いけどね!
    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ♡
    訪問が終わったらお昼寝なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2019/09/19 12:18:23

    ユニコーンハートキャンディ可愛いですね。
    可愛い食べ物はホントに食べにくいけど
    眺めてるだけでも可愛いし楽しい気分になります。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/19 11:06:11

    あ〜〜
    15時からニコ店イベだ!
    頑張らないとね〜〜〜

    いいお天気で気持ちがいいな〜 
    やっと秋らしい感じになってきたんだ。
    美味しい栗ご飯が食べたいな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/19 10:46:31

    こんにちは♪
    ユニコーンハートキャンディ可愛いですよね~頭のリボンにもぴったりです^^b
    真琴は、拾った種がメガらなかったのでwフリマでゲットしました^^STP&お水をどうぞ♥

  • 日雀

    日雀

    2019/09/19 10:43:00

    私もなめてみようかな…(゜-゜)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/19 09:12:30

    ユニコーンハートキャンディは可愛いですね。
    ちょっと食べるのはかわいそうな?
    でも美味しそうです。

    よかったね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/09/19 07:37:53

    このキャディ、売ってたら食べたいです~(・∀・)ウン!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/19 07:15:11

    ユニコーンのキャンディー食べたら
    ふわふわ飛べそうな気がしますね!
    どんな味なのかな?美味しそう~(。╯ᴗ╰)〜♡

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/19 07:13:06

    あら~
    ユニコーンハートチャンディね~
    細かい細工で綺麗ね☆
    味見をしないでお披露目って考え叩けど、
    やっぱり甘い香りに勝てないね(*'▽')
    Toshiさんと一緒に共犯ね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/19 06:06:07

    ハートキャンディー美味しそうですね^^
    でも虫歯には注意だね。。