しょこたん

ニコ店イベント準備

コーデ広場

ニコ店イベントが15時ごろから始まるようで

それまで閉店状態にします。

色ガチャも新しいの出るんで

一回分のチケットで交換してから作ります。

あせって着るの忘れちゃうんだよね。

自分用φ(。_。*)メモメモ!

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/20 12:30:50

    bellさん
    あの猫いいねぇ
    頭の小鳥もいいなぁ~
    あと一回はやる予定だよ。

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/20 09:09:55

    今回ガチャで一番欲しかったのが当たってラッキーでした♪
    もう一個、手持ちのうさちゃんが欲しいのだけど、当たらない気しかしないので我慢ですw

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/19 21:41:58

    ラムネさん
    材料が不安ですががんばります!

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/19 21:02:42

    2000皿めざして頑張ろうね♪(*ノ´□`)ノ

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/19 17:26:57

    黒真珠の涙さん
    大丈夫ですよ。
    私は仕事終わってからなので今からですw
    てかイベント忘れてたわw
    ガチャはどんなんかな?楽しみ。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/09/19 14:49:29

    こんにちは。

    3時7分か、10分くらいにならないと、色ガチャが回せないのよね。

    そこから怒涛の進撃が始まるよ。