マコト

マコト

マコトの日記

運動会の思い出・・・

スポーツ

思い出・・・
思い出ねぇ・・・


ないな(/-\)

いや、基本的に運動音痴なので><。。
走るのも遅かったしなぁ・・・
あ、でも、長距離走は得意でした!
意外と持久力だけはあったんです!
・・・今は、皆無ですけどねorz


(青ガチャメモ)
かぼちゃのとんがり帽子:0
夢の中のくろねこ:1
ハロウィンドーナツ:1

どくろのネックレス:1
ジェリービーンズブレスレット:0
パンプキントート:0
パンプキン長袖Tシャツ:3
ピエロのお鼻:1
しましま靴下(mens):3
おばけのハロウィン:3

トリックオアトリート:0
ふしぎな灯り:0
ホーンテッド:2
クレッセントピアス:0
パンプキンリング:2
パンプキンチェーン:0
ゴースト×ゴースト:2

うーん、、、
着々と、ダブりつつあります><。。

  • マコト

    マコト

    2009/10/10 20:46:48

    >りえちゃん
    手を突いても、だめそうです;;
    三角座りが、まずわかんないですorz
    部屋を広げるには、壁に畳とかマットを置くことで、部屋のように見せてるだけですよ^^

  • りえchan

    りえchan

    2009/10/10 20:15:51

    手ついてもダメなの??
    もちろん生まれつきの硬さはあるけど、トレーニングで柔らかくなるよ。
    三角座り(わかる?)して、すっと立てる?手を後ろで組んで伸ばして、自分の身幅から
    出ないくらいに伸ばせる?
    ・・・・・・っていうか、そんなことより、部屋を広くする方法教えてもらえない?

  • マコト

    マコト

    2009/10/10 17:37:09

    >りえちゃん
    怒られた(´・ω・`)
    いや、手を突いてもいけないんですが・゜・(ノД‘)・゜・
    体柔らかくねぇ・・・
    生まれつきだから無理じゃないですかね?;;

  • りえchan

    りえchan

    2009/10/10 17:15:13

    何がアクロバチックなの!!!
    しんどかったら、最初は横に手をついて!!
    体、柔らかくしとかないと、足腰にくるよ。

  • マコト

    マコト

    2009/10/10 15:58:37

    >りえちゃん
    足伸ばして背中まっすぐって・・・
    そんな・・・
    アクロバチックなことはできません><。。
    体硬いのです;;

  • りえchan

    りえchan

    2009/10/10 14:21:14

    寝る前にストレッチしなはれ。。効くよ。。
    足伸ばして、背中まっすぐににして座れる?

  • マコト

    マコト

    2009/10/09 21:06:26

    >りえちゃん
    ジョギングなんかしたら、途中で倒れちゃいます><
    まずは、運動を始めるための体力をつけねば・・・
    バイオリンは、初日にGETしました(*ノノ)

  • りえchan

    りえchan

    2009/10/09 20:55:13

    ジョギングでも始めるとか・・・^ ^
    ヴァイオリン持ってるじゃない~~~~^ ^

  • マコト

    マコト

    2009/10/09 20:32:23

    >りあさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    運動苦手でしたしね(/-\)
    トートはまだかも!
    でも、そのうちでそうなんですよねーw
    もらえるならもらいますが(*ノノ)

    >泰山娘娘さん
    まあ、悪い思い出もとくにはないかも?
    いいのかな・・・
    ジェリービーンズブレス、そんなにだぶってますかーw
    じゃあ、押し付けられちゃいます(*ノノ)

    >meiさん
    ほーほー、meiさんって、スポーツウーマンだったんですね!
    長距離ならまだ勝てるんですかね?( '')
    まだまだ、体力あるのですね(/-\)

  • mei

    mei

    2009/10/09 18:29:21

    運動会の短距離と長距離は自信ありありだったなぁ^^
    今は、短距離は息子に負けちゃいます。。。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/09 18:00:08

     運動会・・・思い出がないってことは、悪いほーも無いってことで
    よろしいのではっ?

     ジェリービーンズブレス、もぉ見たくないってほどダブってますが、
    押し付けちゃってよろしいでしょかっ?

  • りあ

    りあ

    2009/10/09 13:07:57

    運動会って、思い出さないと思い出せないでつよねw

    ダブリw
    あたしもあるw
    トート3つあるから、一個あげまつか?
    でも、まだやるならダブルかもですよねぇ。