✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日は、残暑が厳しいなぁ・・・☀

コーデ広場








本日は、出来れば、お家に居ないで、外出しようと思い、







近所の商業都市に出かけると・・・・








暑いじゃないかっ!








とても、暑い。ホンマに・・・・








一応、九月という事で、秋用という感じの長袖で出かけたのですが、








それにしても、とても日差しは強く、(お肌のUV対策、必然ですね!)








九月とは言え、半袖でバッチリ丁度いい・・・という感じの一日でした。








なんとなく、突然に真夏に逆戻り。という感じでしたが、









秋の前半は、結構、こういう夏日和に戻った感じの日もあり、









こーいう日に、のんびり釣りにでも出かけると、いい感じ・・・









などと思いながら、釣りに行くなら早起きしなければ、いけないし、









しかし!本日も、のんびり午前中には眠っていた・・・(-_-)zzz









ではねぇ・・・・









しっかり、早起きせい!!!!❀古山詩織❀!!!










えっ?!独身だからいいんんだ!!!!










最近、御主人を亡くしたので、未亡人だからいいんんだ!!!









喪中だから、ショックで寝たまま、自分も永眠しそうだ?!!!!









確かに・・・・









それで、後の事など知らないから、みんな厳しい現実を知って下さい。









食えっ!!!・・・・出来たっ!!!!!









今日の❀古山詩織❀でした・・・・・(*^_^*)