みけさん

5ゾロで達成ですにゃー、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

3個に邪魔されなければこんなものにゃー。


今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは、10と12でドローでしたにゃ。

今日から販売イベ開始ですにゃー
・本日の実績:0皿

ガチャチケット2枚にキラキラ交換所でチケット1枚追加して
3回回してみたけど、全身服だけでてしかも1つはダブりでしたにゃ。

背景が欲しかったかもにゃ。
全身服って何だか似たような感じのものばかりあるにゃ。
まだ小物や手持ちアイテムがよかったですにゃー

さて夕食・・・だけど、昼飯がかなり遅かったので、
おなかすかないにゃー。どうするか悩むにゃ。
カップ焼きそばでいいかにゃー。(ワサビ味UFO)

今日は頑張らないにゃ。いろいろ残念だったので。