けめこ

白銀の色ガチャ♬

日記

今回の色ガチャは白銀がテーマの上品な色合いで

どれも素敵ですね♬

色ガチャチケットとキラキラで交換したチケットで廻しましたが

残念ながら目玉は出ませんでした^^;

昔の<浮世に踊る漆黒の芸子>より白銀の方が上品で綺麗なので

とても嬉しいです(^▽^)/

今年の夏は記録的猛暑で大変でしたが

大雪山や旭岳に雪が降り北国の夏も終わりを告げました。

これからは爽やかな秋を迎えるので楽しみです♬

白銀の世界はもう少し先にしてほしいですよ(^▽^)/










  • けめこ

    けめこ

    2019/09/25 22:03:32

    キティーミミさん♪
    漆黒のお芸子さんもシックですが
    私も今回の色合いの方が好きですよ♬
    色を変えるだけで全然雰囲気が変わるのは面白いですね(^^♪

    北海道はもう朝晩一桁の気温になり
    紅葉が一気に進んでいます!
    寒暖差が激しい時期なのでお互いに体調管理には
    気を付けましょうね(^▽^)/

  • キティーミミ

    キティーミミ

    2019/09/25 08:15:38

    今回のガチャの色合い、私も気に入っています。
    目玉は一つだけ、看板をゲットしました。
    「窓」が出なくて残念。

    そちらはかなり気温が下がったのですね。
    秋は、何かを集中してやるのに最適な季節、
    大切に過ごしたいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/22 18:38:33

    ナンシーさん♪
    今外は10℃以下なんですよ!
    今夜は鮭のお鍋で温まりますね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/22 18:37:32

    ユリエさん♪
    今日は15℃位あって晴れていたので秋物の入れ替えをしました。
    今は10℃以下なので今夜は鮭の鍋で温まりますね(^▽^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/09/21 20:31:34

    私も目玉は出ませんでした。
    着せ替えアイテムはコンプしましたがどれも上品で綺麗ですよね。
    北海道はこれから秋になると急激に寒くなるんですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/09/21 17:39:48

    こんばんは。
    最低気温が10度以下とは震えますね。
    こちらもお彼岸なので気温がぐっと下がりました。
    冬支度を始めました。冬物を出すにはまだ早いでしょうが、上着は必要です。

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/20 20:39:13

    坂本老馬さん♪
    黒い着物は私には似合わない気がして
    倉庫に眠っていますが白銀の芸子さんは気に入って
    嬉しいです♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/20 20:37:06

    ユリエさん♪
    最低気温が10℃以下になったので
    かけ布団を冬用に替えました^^;
    今夜はポカポカでグッスリ眠れそうですよ(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/09/20 13:33:35

    お〜〜
    確かに・・・・・
    気品を感じます。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/09/19 22:27:05

    もう初雪が降ったのですね。
    今年は早いのでしょうか。
    これから秋が深まるとどんどん寒くなるのでしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/19 21:36:34

    たびねこさん♪
    北海道は10月に初雪が降る年もあります@@;
    短い秋を楽しみたいですよ(^▽^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/19 21:34:12

    そちらの秋、綺麗でしょうね(^_^)こちらは最近は秋が少なくて残念です。
    秋は美味しいものもたくさんあり、色々楽しみですね♪