りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日あったちょっと怖い出来事

30代以上

今日、凄く変な人にあった。

2階に行くのに荷物が重かったから、普段階段であがるとこをすぐ横にある
エレベーターを使う事にしたんだけど、既に1階表示になってて、誰も利用者が
いなくて止まったままになってるのね、とボタン押したら当然すぐ扉が開い
たんだけど、ど真ん中にゴソゴソしながらオッサンが立ってた。

ビックリしたけど、オッサン出て来たので乗り込んで2階のボタン押した。
動いてる最中、記憶を反芻してたけど、通路からエレベーターが見えた位置
から既に1階表示でずっと止まってたよね。あれ。うん、止まってた。何して
たんだオッサン。と思いつつ、まぁ2階までなのですぐ着くよね。

で、出たらなんとさっき降りたオッサンがすぐ横の階段で上がってきてた!

えぇぇーー!!さっき降りたオッサンだよね?!ってつい振り返って
見ちゃったら、オッサンもチラりとこっち見て私の後ろをついてきた!
ひいぃぃ~;;

いつの間にかいなくなってたから安心したけど、何度考えても確かに最初から
ずっとエレベーター止まってた。止まってるエレベーターの中で何してたの
か、何で階段上がって来たのか考えると怖い;;

変な人ってやっぱり普通に怖いね(^-^;

というお話でした。
明日も出勤なのに、またいたらイヤだなぁ~(;^ω^)

  • りお

    りお

    2019/09/22 23:32:48

    皆さま、ありがとうございます^^
    次の日、会社に行ってドキドキしたけど、大丈夫でした(^-^;
    ご心配頂きありがとうございました(#^.^#)

    時折変なお客様とかいるけど、何事もなかったので良かったです~
    今後も気をつけなくてはですね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/22 21:44:17

    こんばんは!門扉を閉めたら上から1mの青大将が降ってきた、後は猫の獲物だったけど。

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/09/22 20:58:02

    何も無くって良かったです!
    怖い:;(∩´﹏`∩);:
    怖すぎる(+_+)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/22 14:29:33

    台風の影響なのか強弱を繰り返す雨☂
    涼しいのは良いけど台風はサッと通り過ぎて欲しい^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/21 22:17:32

    こんばんは!お彼岸なのでお墓参りをしてきました、彼岸花が咲いてましたよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/09/20 22:23:43

    変な人・・・怖いですよね@@;
    何事もなかったのは幸いですが、気をつけて下さいね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/20 21:49:43

    こんばんは!やっとクーラーが要らない気温になりましたね、布団を掛けて寝れる。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/20 20:47:27

    ご無事でしたか?
    こらから密室の移動は誰かとしてくださいね;;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2019/09/20 14:12:13

    エレベータ内に何か不振物がないか
    業者に調べてもらった方が良いかもだケロ(;´▽`A``

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/20 13:12:22

    は、、、?

    なんじゃそりゃ〜

    怪しすぎる、、、w

    ご無事で何より

    エレベーターは、、何気に密室空間だから、、怖いよね

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/20 10:35:24

    なにそれ、怪しすぎる~~
    めっちゃ不審人物やん@@
    実害がなくても、周りに話しておいた方が良いと思う。

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/20 08:18:30

    エレベーターから降りてきた紳士が、エレベーターに乗って2階に来たりおさんが、階段でその2階にきた紳士を見た!ってことでしょ。。。紳士は2階に行くつもりで、降りる階を間違えて階段で2階まで来たともとれるんだけどw つまりI素行に不審があった方ということねん!

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2019/09/20 05:51:42

    何者だったんだろう。
    痴漢とか露出狂(ゴソゴソしてたというのが気になる!)じゃなければいいのですが。

  • onpu

    onpu

    2019/09/20 00:10:29

    たしかに怪しい人だ
    それはちょっと怖いですね (;・∀・)