ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1823)戸締り

コーデ広場

「bono、すごいスティックブーケだ!」
「マリ~さんからのプレゼントで
 はぐれ星イソトマのスティックブーケさ!」
「なんだか聞いたことがない花の名前だ」
「bonoも知らなかったからググったんだ」
「私も後で調べるよ」
「今日はやに謙虚だね」

「bonoはちょっと心配なことがあるんだ」
「どうしたの?」
「このブーケを持つと
 イベアイテムの不思議な本が持てないんだ」
「たしかに・・・・・」
「今回のイベは厳しいんだよね」
「そうなんだ・・・・・
 忘れちゃうと大変なことになるから・・・・
 Toshi、bonoのコ~デを確認してよ」

「bono、ドアに『本』って張り紙したら?」
「お~~ それはいいかも!
 玄関に本も置いておけばいいんだ!
 完璧だね~~
 bonoは頭がいいな(ᵔᴥᵔ)」
(嬉しそうに胸を張るbono)
「bonoの家は鍵がかからないのでは?」
「あ! そうだ!
 誰かが本を持って行ったらクマるな・・・・」
(肩を落とすbono)

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)

セイレーン白銀の琴(目玉)
背負い白猫(目玉)   
舞踏会を護る白銀の騎士
和モダンカフェのうさぎさん(白銀)
浮世の桜吹雪(白銀)
夢の舞台へみちびく鳥(白銀)

ニコ店がすごいペースなんだ・・・・
16時半で458食も完食なんだ。
なんか設定ミスじゃないかな?

(秀喜)ヒツジ ペット  


  • St.bono

    St.bono

    2019/09/21 04:31:57

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoは豪華サロンを満喫してるだ。
    アンドロくんがいたらコ~ヒ~やケ~キをお願いしたいんだけどね。

  • とまと

    とまと

    2019/09/21 01:16:13

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    私も色ガチャチケットで奥手持ちアイテムが出たので、ニコ店イベントとタウンイベントで持ち替えるのが面倒です。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/20 23:55:28

    こんばんは♪
    素敵なブーケのプレゼント良かったですね(o^-^o)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/20 23:36:27

    鶏モツ煮込み美味しそうね。
    ラグビー応援しながら
    サラダにホッケも開きに手羽先等を食べました。

  • MC202

    MC202

    2019/09/20 23:14:24

    ↑ (;¬_¬) 足下に 金目のモノがイッパイ有るなぁ
      オネダリ上手のコア熊(小悪魔)の本性がバレルでぇ

    スマホの普及で PC屋が減り 部品調達が しにくくなった (;´Д`)
    売ってたブルーレイのドライブの会社は ASUS パイオニア 日立LG の3社だけ(@@;)

  • 日雀

    日雀

    2019/09/20 23:09:50

    少しの期間でしたがbonoさんとおそろい嬉しかったです(*^^*)
    お祝いソングはどこかで聞いたことがあるような、、、?
    ブーケとっても素敵です°˖✧今度私もにこ店お邪魔しようかな^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/20 23:05:31

    素敵なブーケと、イベント参加アイテムが
    同時に着けれなくて、残念でしたね(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2019/09/20 22:25:02

    私は手前持ちにしたので奥手は持てるんだけど微妙(;´Д`)
    ニコ店大繁盛ですね(^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/20 22:16:20

    ニコは治安がいいから 心配しないで
    使う時に持ち変えるといいですよ♪
    (*^ー’)/☆

  • you

    you

    2019/09/20 21:37:13

    イソトマのスティックブーケとても素敵ですね(#^^#)
    イベとの持ち替え大変ですがそれはそれで楽しいのかな☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/20 21:04:01

    こんばんは
    すごい大繁盛ですね
    すぐに2000食達成できそう
    (*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/20 20:41:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君のお店大繁盛なんだね
    訪問のお返しも大変そうだし
    私の所は きっと 期間内には何とか達成できると思うし飛ばしてね
    私もお返ししなきゃ・・って思ってくれたら悪いし
    明日からはやめとくし(#^.^#)
    (今日は訪問しちゃってごめんね<(_ _)>)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/20 20:34:46

    イベントがあると着替えが面倒になっちゃいます
    装備アイテムがイベントによって違うと着替えの面倒が^^;
    と言っても今はニコタでしか遊んでないんで着替えぐらいで面倒がるな!ですね・・・

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/20 19:36:11

    bonoちゃんメガアイテムだね 良かったね
    イベアイテム持ち忘れちゃうことあるよねぇ
    お出かけ前にしっかりチェックだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/20 18:12:12

    夕方になって涼しくなってきてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    美味しい鶏モツの煮込みでbonoは満腹なんだ。
    ブナシメジが思ったよりも美味しかったな〜〜

    明日のイクラ丼の味見をしたんだ。
    3粒だけど美味しかったよ!

    今夜は監察医朝顔を観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/09/20 17:33:23

    アクセサリーはせっかく着けても消えちゃう事ありますね。
    イベの時は忘れないようにね~。

    ニコ店…すごいですね。
    頑張ってね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/20 17:24:13

    プレゼント、おめでとう御座います。

    早いなう、文字が、目に悪いですなう!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/20 16:25:26

    気持ちがいい風が吹き始めたんだ。
    台風の影響で雨が続くみたいでクマっちゃうね。
    秋の長雨かな・・・?

    今夜は鶏モツの煮込みなんだ。
    少し暑いから心配だな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/20 12:17:43

    日差しが強いけど気持ちがいいな〜〜〜

    Toshiが生筋子を買ってきたんだ、
    明日の夕食のイクラ丼が楽しみだな♡
    おいしいホットドッグで満腹さ!
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/20 11:58:00

    イソトマのブーケ 素適です。
    私もイソトマという花を知らなくて
    ググってしまいました^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/20 11:49:31

    こんにちは♪
    スティックブーケ、素敵ですね~^^b
    イベントアイテムは、悩ましい問題ですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/20 08:57:23

    ニコは治安がいいからきっとだいじょうぶだよ。
    素敵なスティックブーケ、良かったね。
    流行ってるしね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/20 07:25:14

    おぉ~
    綺麗なスティックブーケね~
    イソトマの花って聞いたこと無かった☆
    確かにイベ参加の本が持てなくなっちゃうね!
    イベのポイントが貰えないと困るからドアに書いておくのが良いかも(*'▽')
    玄関に置いておくのはちょっと注意ね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/20 07:09:09

    スティックブーケって言葉も初めて知りましたw やくにたつニコッとw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/20 06:14:21

    イソトマのスティックブーケ 綺麗ですね。
    今回のイベ厳しいんですね~。
    うっかり行き忘れてしまったから、気をつけます^^v