れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 15

今朝は1時間寝坊してしまいました

今日から4連休なんです

嬉しいね

今日はなんと18個  やりました(*'▽')♪ ルンルン♪

四択は 秀喜




  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/22 06:19:29

    そうそう、昨日1人サークル参加の申請があって
    Ascheさんて方が新たに入ったよー よろしくね!

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/22 06:13:42

    あっちの方にレスしておいたよー

    引き続きディスカッションしたい事も書いておいたので
    お手すきな時に又目を通しておいてねー!

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/22 04:53:34

    2日連続で2桁はいいねw
    おめでとう~!

    あっちに書き込みありがとう~

    後でレスしておくね

    そうだねー 雑談でもみんなで楽しく話せるといいよねー!!

  • れいな

    れいな

    2019/09/21 14:52:51

    しんぐーさんへ

    今日も2桁いただきました(^^)/ヤッタネ

    先程書きました。
    雑談でも色々話せるともっと楽しくなりますね♪

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/21 03:54:37

    おー18個はかなーーりいいねえええw
    おめでとう~~!
    確変来たかw

    そういえば意見を賜りたくてサークルの雑談の方に投稿したから
    目を通して意見をお願いねー!