アミ

「いでよ」と久しぶりに唱えた

日記

今回の色ガチャで白猫が出ないので


兎を背負ってみた(´m`)クスクス

いでよ! と唱えてみたら

賑やかになった

しかもその当時もしかしていでよと唱えてなかったかも・・なんてね(^-^;

記憶がないの( 'ノo')コショッ

発掘されたアイテムもたまにはいいものだと感慨深い(*´▽`*)

こういうガチャが最近ないので逆に良かったのかもねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2019/09/20 18:08:00

    (*'▽'*)わぁ♪  私も探してみたら白の兎さん頂いて持ってました~~意外とコーデに使わないでおいてありますね~頂くばかりで申し訳ないデス(;^_^A アセアセ・・・

  • 令実

    令実

    2019/09/20 16:13:49

    ?「いでよ」で何が出て来たの?
    黒い小さい物がいっぱい見えるけど、ウサギ?ネコ?
    に、しても、他のバージョンも見かけると、いでよアイテムって楽しいって思う。
    今現在、実は一個も持ってない。
    いずれは何かゲットしたいな。(*^^*)