皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

スーツを作ってきました

日記

お高いスーツは少し明るめの紺

お安いのは黒のストライブ
その他もろもろで
合計10万強かかりました
ひえー

手が長いので
ほかのところが既製品ではぶかぶかなので
今回も作りました

採寸は前のが残ってるから
だいぶ簡単になったけど
生地を選ぶところから始まって
1時間半くらいはかかった

いいのができそうだけど
お財布はさみしくなった

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/10/31 20:09:23

    ありがとうございます
    最近は安くオーダーできるので
    重宝してます

  • meru

    meru

    2019/10/31 19:13:58

    スーツは男性を綺麗に見せてくれますよね~☆
    いいスーツを持っておくと安心です、
    いいスーツの方がいい時ってありますから(笑)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/09/21 19:56:57

    いい気分転換になりそうです

    スリムじゃないです。ぼってりしてますw

    ステキをいれたらいいのか!

    そうですね心は豊かになりそうです^^

    はーい頑張って働きます

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/09/21 08:47:03

    おめでとう
    頑張って、働きましょう

  • 伊藤

    伊藤

    2019/09/21 06:53:04

    お財布は寂しくなったかもしれませんが、心は豊かになったのではないでしょうか。^^

  • 大潮

    大潮

    2019/09/21 04:00:39

    新しいスーツ!!!
    すてきだ!!
    お財布が寂しくなった分
    ステキ!を入れてね

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/09/20 22:41:13

    悪乃娘さんってスラッとスリムな方をイメージしてたんだけど
    手も長いんですね(イメージと近そうな感じですね♪)
    スーツも似合いそう^^

  • ぽいうぇんりー

    ぽいうぇんりー

    2019/09/20 19:58:48

    新しいスーツで心機一転ですね。