ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

日記の謎

日記

少し前ですか、めんどくさいから日記にURLをそのまま張り付けてUPしよう

としたんです。

いつもなら一度メモ帳に張り付けてからコピペするんです。

そうしないと文字の大きさとかめちゃくちゃになるから。

でもURLはそのまま張り付けれてたんですよね。

今でもレスにはそのまま貼れる。

けども・・・

日記には貼れなかった!

あの時だけだったのかな?

意外とここって使いづらいですよね。

1番上の行が1文字自動でズレて、文字の大きさを指定していても元のままだっ

たりするから、一度改行して書かないと行けなかったり。

これはヤツフサのブラウザのせいなのか?

1文字ズレてる人は結構多いですよね。

ちなみにヤツフサは文字が見にくいので、文字の大きさを12にしてます。

老眼ってや~ね ('A`)<色も濃くしています

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/21 20:05:31

    >#ひろあき様
    今でも2行飽きませんか?
    文字拡大した時だけかもしれませんが・・・

    ちなみにヤツフサは150%にしてます。 ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/21 20:03:31

    >てつや様
    ブルーライトってそんな効果もあったのね! Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/21 20:02:44

    >ルルルのル^^様
    ヤツフサはPCの設定はそのままで、ブラウザだけ拡大してますw
    だったPCの画面はあまり見ないからw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/21 20:01:25

    >夢芽様
    本当に字が小さいよね ('A`)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/21 18:12:08

    一昔前、まだ「ブログ」と呼ばれていたころは
    最初の一行と次の二行の間が空いてしまうという
    そんな現象がありました。
    報告があったのかいつの間にか改善されましたが。
    ブラウザの倍率を100%にしておくと確かに
    ニコタの日記や文字はみづらいですね。
    僕は120%に設定しています。

  • てつや

    てつや

    2019/09/20 22:09:11

    ブルーライトカット眼鏡も使ってね。
    だんだん、目が光に弱くなるから。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/20 21:49:17

    自我小さくて読めなぁ〜い

    そうなんです

    大きくしてます

    もうね、PCの設定からして大きくしてます

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/20 21:18:41

    私も、日記の文字のポイントは大きくしてますww
    もちろん、自分が読めないからです^^;