fumi23

9月は最悪

日記

停電→人間トラブル→腰痛→ルーター故障→メガネのネジが外れる(>_<)
今月は最悪です
まだ10日有りますが、何事も無い様・・・願う(^^;

  • くるみ

    くるみ

    2019/09/26 09:25:32

    ぽいうぇんりーさん
    給料楽しみで働いてる

  • ぽいうぇんりー

    ぽいうぇんりー

    2019/09/24 20:22:11

    月末は給料出るのが楽しいですね!

  • くるみ

    くるみ

    2019/09/23 08:22:43

    のんびりいこうよさん
    スマホと自律神経と・・・
    これだけ悪いことが続いたら後は野となれ山となれ~
    開き直ってます(^^;

  • くるみ

    くるみ

    2019/09/23 08:20:43

    jijiさん
    コメントありがとうございます。
    そうそう、考えてもどうにもなりません^^
    ハッピーな事考えて・・・乗り切ります

  • くるみ

    くるみ

    2019/09/23 08:19:03

    tataさん
    コメントありがとうございます。
    この後、スマホの調子がおかしくなり自律神経が故障して大汗だったんです
    早く10月になってほしいです

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2019/09/22 23:25:30

    この先きっと、いいことが少しずつやってきますよ^^

  • jiji

    jiji

    2019/09/22 21:18:27

    悪いように考えると悪いように向くといいます。ハッピーなことを考えて乗り切ってね~♪

  • taka

    taka

    2019/09/20 22:18:09

    停電するとメガネが壊れる。
    風が吹くと桶屋が儲かるみたいですね。
    笑い事じゃないしトンチでもないけど大変でしたね。
    特に2番目の人間トラブル。