Kyo5

チケ廻しでゲット…^^

日記

取り合えずは コレ1個しかナイネ;^^)

  今後廻す予定はナイ感じ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/22 00:56:58

    ;--) 出ない人はデナイ…と   私と レモンさん… 今回は 運に恵まれなかったカンジだね~

  • レモンள

    レモンள

    2019/09/21 23:42:28

    とっても可愛いよん♪
    チケット2枚で2回だけ回したよ!
    目玉は出なかったですぅ~w

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/21 22:33:51

    ふむふむ… ヨカッタですね 御姉様^^
     …ヤハリ 自力(P使用)廻しだと恩恵受けやすいとか?…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/21 22:32:22

    ^^深追いでも…結果が出るならイイと思うナ♪
      可愛い衣装より 目玉の猫ビッグさん(白)が欲しかったョ…orz

  • jiji

    jiji

    2019/09/21 17:50:09

    可愛い!! 私も同じのゲットしたので、姉妹コーデができるね^^ 私は6回回して(チケット2枚、自力4回)、両方目玉が当たりました。そして、だぶりもなかったの。ラッキーだったかも・・・・。

  • あんず

    あんず

    2019/09/21 13:16:11

    今回は・・2回目ですが、Pも使ってしまいました。
    チケットで、和服が2枚出たのは 深追い過ぎた結果です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    可愛い衣装 いいですね。^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/21 01:42:59

    ;--) …運イイですね… …羨ましいゾ☆

  • masa

    masa

    2019/09/21 00:55:39

    私は二枚引いて・・・
    目玉と背景でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!