ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-09-20の運勢)

おみくじ

夕食後、あまりの眠さにしばし寝落ちしてしまった。
うっかりコーヒーを飲んでしまい目がさえたので、メルマガチェック中に「あ~ら、お得♪」とネットでお化粧品をポチッとな。
そのすぐあとカードの締め日だったのに気づいた!
明日なら支払いが再来月だったのに…orz

ま、いっか…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/22 01:17:27

    沖人さん、こんばんは☆
    はい、良かったです^^
    今日もさっきまで寝落ちしていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/22 01:15:54

    アリスさん、こんばんは☆
    以前利用していた化粧品会社のオールインワンクリームです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/22 01:13:16

    とまとさん、こんばんは☆
    可愛いですよね~しまいっぱなしだったので装着してみました。
    増税前の買い物、あれこれ考えるだけで実は全然してないですw

  • 沖人

    沖人

    2019/09/21 07:11:07

    お得な化粧品が買えて良かったのです。
    昨日は、眠くて、ラグビーが終わったら、寝ちゃいました。

  • アリス

    アリス

    2019/09/21 05:25:50

    ほんとかわいい。
    化粧品どんなのかな?
    遅くまで起きてたんですね。

  • とまと

    とまと

    2019/09/21 01:33:09

    可愛いリスさんですね。!(^^)!

    増税前なので、つい買い物してしまいますよね。(^-^;