nocco

イクラフェア(●´ω`●)

日記

 

忙しくてタピオカ巡りやめて近所のファミレスのイクラフェアに行ってみた(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/19091918252880.jpg

イクラ寿司と天ぷらのクオリティ高くて美味しかった(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/19091918314056.jpg

  • nocco

    nocco

    2019/09/23 23:17:44

    >ttさん

    天ぷらの衣がサクサクで、にぎりも本格的なので腕の良い板前を使ってそうです(●´ω`●)♪
    DQウォークしながらファミレス立ち寄ったらスライムが現れました♪

    ヤフーの着せ替えにドラクエまであるんですかぁ(・ω・)強そう☆彡


    >タバサさん

    僕も期待してセットメニュー頼んだのですが、いたって普通に美味しい天ぷらと、茶碗蒸しと、おうどんでした(●´ω`●)♪


    >すぷらうとさん

    イクラですが何か(●´ω`●)♪

  • tt

    tt

    2019/09/21 21:42:31

    おいしそうです~(●´ω`●)ホント、ファミレスとは思えない!
    なんでスライムいるんですか~(笑)
    私はヤフーアプリをドラクエきせかえにしてます(笑)

  • タバサ

    タバサ

    2019/09/21 11:20:11

    私的にはイクラより天ぷらが気になりました。
    まさかイクラの天ぷら....なんてないよね(≧▽≦)

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2019/09/21 02:57:04

    え、いくら。。。