そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

お揃いコーデ

日記

 そらは周知の事実かもしれませんが
 うさぎとひよこが好きです(*´∇`*)

 そんな私がうさぎの司書さんを
 見逃していました!

 2パターンあったので迷ったのですが
 立っているほうが可愛いかな?
 と思ってお迎えしました♪

 キラキラで交換した服と合わせて
 今日はお揃いコーデですෆ◕ㅂ◕ෆ

  • そら

    そら

    2019/09/22 01:02:52

    >ふらんふらさん
     ふらさん、知らなかったのですか?
     うささんは可愛くて好きなんです(*´∇`*)

     ニコタはオマージュが得意ですからね。
     初音ミクとか。

     それでふらさんはお布施するのですか?
     今月は気に入ったデザインの全身服が多くて
     珍しく散財しています(笑)

     コメント、ありがとうございました。

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2019/09/22 00:55:40

    おおぅ・・・ふらさんに周知されてなかった件w

    この図書館ラインナップを見た瞬間から、間違いなくふらさんが推してる
    『本好きの下剋上』からパkオマージュしたな・・・と確信していますん( -`ω-)☆彡

    うさぎの司書、図書館の地下書庫への鍵、魔力のインク、領地のマント必須貴族院の制服、
    そして今週出たシャルロッテの立て巻きロールヘア・・・お布施強化月間にしか見えない!←

  • そら

    そら

    2019/09/22 00:05:28

    >かたほとりさん
     こんばんは。
     そういう見方があったんですね。
     驚きです(@_@)
     直感で選んだのでタウンでのことを考えていませんでした。
     紺色ですよー。

     コメント、ありがとうございました。

  • そら

    そら

    2019/09/22 00:03:21

    >メルモさん
     そうなんですよ!
     最近、ドタバタしていて見逃してしまうことが
     起きて残念です。
     細々とでも続けていけるのがニコタの良いところなので、
     マイペースに楽しみましょう(*´∇`*)

     コメント、ありがとうございました。

  • そら

    そら

    2019/09/22 00:01:17

    >晶さん
     眼鏡をかけていて
     立派に任務を果たしてくれそうです!

     コーデを褒めてくださって、ありがとうございます。
     素敵な夢を見られるような魔法使いになりたいです♪

     コメント、ありがとうございました。

  • かたほとり

    かたほとり

    2019/09/21 22:11:11

    こんばんは。
    立っているうさぎのほうが、歩いた時自然な感じで付いてくるのでそちらのほうが好いと思います♪
    洋服は最初黒かと思ったんですが、帽子と同じ色なんですね。

  • メルモ

    メルモ

    2019/09/21 21:58:28

    見逃してるイベントとか多くありますよねぇ・・・

    ニコタを始めた頃は時間にも余裕があったので
    ほとんどのイベントはやってましたが
    2014年以降は・・・ほとんどのイベントが出来なくなりました
    今は・・・ニコ店とガーデニングのみですw

  • 晶

    2019/09/21 10:22:46

    知的うささん可愛いですね♪
    そらさんも魔法が使えそうな感じでステキです(´∀`)