れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 6

おはようございます

台風が近づいてますのでお天気下り坂

今日は 9個  +  新に切り替えで5個  =     14個でした。



四択は  のりしお 

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/23 19:24:23

    あーーーーなるほどね!!
    色々やってみてやっと理解したわ

    タウンで教会の前にあるマシーンの事だったんだね
    とりあえず出来たよ
    ありがとう~!

    今までやれんかったのは勿体無かったなー
    これからは忘れずに毎日やろうw

  • れいな

    れいな

    2019/09/23 13:37:44

    しんぐーさんへ
    解ったかしら?
    たまに出るキラキラは貴重ですよ(^^)/

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/23 09:01:31

    うわ、俺の理解力不足で分からんかったw

    後で良く調べてみるよ

    教えてくれてありがとう~!

    髪はロングの部分はなるほどね、そう言う事か!
    女性だとそう言うのが気軽に出来るからいいねw

    そのショートは凄くれいなさんに似合ってると思うよ
    というかそれがいい!

  • れいな

    れいな

    2019/09/22 08:33:45

    しんぐーさんへ
    おはようございます。

    ホームから右上をみると新ニコット切り替えそこからタウン押すと
    マシーンみたいのが出てきます。
    キラキラみたく手のマークをポチっと押すと
    たまーにキラキラがゲットできます。
    後はお部屋の食べ物アイティムですよ。
    やってみてください。

    私的にはショートが好きですが
    たまには変わった髪型も・・女心かw
    ショートを探してたけどあまり良いのなかったので
    ロングの部分は付け毛なので取ればショートかw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/22 04:52:27

    9個+5個で14っていいね!
    しかし+新に切り替えで5個ってなんだろうw

    まだ俺の知らない要素があったのか~?w

    髪型戻したんだね
    俺的にはれいなさんにはその髪型が良く似合ってると思ってたよ