りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

久し振り 歌ってみたいです

日記

尻尾 振っています
愛想を振りまいていますw
歌声が 館内に響きます~

リアルでは 聞いて頂くと 味噌の心配などしています
そうでも 歌は好きです^^

好みの歌は このドレスのイメージの曲では無いですね
演歌も好き バラードとかジャズ系・・もいいね・・
いろいろ聞くから 好みって分るのだろうし
いろいろ聞きたいです

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2019/09/21 20:09:27

    りりかさん輝いてますね~^^

    花火のフレームこんな使い方も!
    この背景初めて見た気がするけどぴったりですね(^^♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/09/21 09:38:23

    888888888888888888888
       大舞台でのコンサートもいいねぇ♬
    (*^-^)(*'-')(*¨)(*^▽^*)(¨*)('-'*)(^-^*)
      お店でのディナーショーも良かったよ ♪
    888888888888888888888