SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

すぐ眠くなっちゃう

日記

最近お仕事色々増えてわちゃわちゃしてる
お家帰ってもすぐ眠くなっちゃう(@ ̄ρ ̄@)
この前はメイク落としながらウトウト(-_-)zzz
着替えで半分脱いだ状態でウトウト(-_-)zzz
だめだっ女子力が落ちて行く〜w

  • SAe

    SAe

    2019/09/24 21:08:59

    >みこちゃん
    ありがとうー。がんばるっ(^o^)/

  • み♡こと

    み♡こと

    2019/09/22 16:27:40

    ウンウン、わかるよー
    でも無理しないでねε-(´∀`; )

  • SAe

    SAe

    2019/09/22 15:15:19

    >joeさん
    うわわっ。本当にいいそう・・・・
    「さえさん・・・しっかりなさい」 って言われるわ・・・
    うぅ しっかりしましゅ・・

  • SAe

    SAe

    2019/09/22 15:13:05

    >どもんさん
    ありがとー。
    だめだめを褒めてもらえるなんて不思議だわw

  • Joe

    Joe

    2019/09/22 13:07:57

    まぁ、さえさんはしたない!ってお母さんが怒っちゃうぞw

  • どもん

    どもん

    2019/09/22 09:28:33

    そんなさえも可愛いぞ^^