アミ

集合!と唱える=^-^=うふっ♪

日記

色ガチャの白猫はお友達からプレで頂きコンプしました(#^.^#)


でもいでよとか集合とか名前を読んだら何か変化する目玉面白いので

久しぶりに唱えるシリーズヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

可愛いサーカス団の集合は面白いと思いました。

考えたり制作するのは大変に決まってるけど

また出てこないかなぁ? 黒ガチャぐらいは・・・ネ( *´艸`)

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/09/22 21:35:08

    そっか!唱えると集合するアイテムだったんだ!

    私、最近、新しいPCに乗り換えたんだが
    なんか最近激重でイライラするにゃ!
    で、システムのところガチャガチャいじっていたら軽くなったような気がする。
    特に畑の収穫やレストラン回りの時にグルグルが出ちゃって...
    すっかりやる気失せていたんだけど、なんとかなりそうですにゃ。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/09/22 21:10:09

    この頃の黒ガチャはフワフワ系ばかりですよね。。。
    そろそろ、いでよ系などの唱えるシリーズ出て欲しいです~!!

    P限定の販売を1回減らして、その分をガチャに力入れてくれないかなぁ~( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2019/09/22 01:57:42

    あー、ありました
    楽しいですよね^^

    脱フラッシュになると今までの唱えるシリーズ使えるのかなあ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/09/21 22:02:41

    そうですね
    最近ないですね
    最近は何かに腰かけてるとか入っているとかが多いですね
    こういうのはあまり好きではないです

    唱えるとか降るとかで何かが出てくるのは楽しいですよね

  • 令実

    令実

    2019/09/21 17:45:33

    足元の両脇とかに出てるサーカス団の動物が、現れた子たちなのね。
    可愛いですね。

    イケメン王子が出るのもあったよね。
    その時は欲しいと思ったけど、ブームが去るとちょっとイタイというか、ワビシイ…(^^;