ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1825)出会い

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 銀の琴~~♪
「お~~ すごい響きだ!
 これならタウンのどこでも
 bonoの演奏を楽しんでもらえそうだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、上手くなったね。
 音色の変化や強弱で曲が広がったみたい」
「Toshi、ありがぼの♡」
ポロン~ ポロン ポロリン~~~~

「こねこさんがプレゼントしてくれた
 セイレーン白銀の琴なんだ。
 いい楽器だから演奏してて楽しいよ」
「なるほど・・・・・・
 音楽は音を楽しむだから自然といい演奏ができるのか」
「そうなんんだ!
 楽しいから練習時間も長くなる」

「自然と技術アップができるのか」
「そうさ、楽器も喜んでるから
 さらに音で歌ってくれるんだ~~」
「なるほど・・・・
 いい楽器との出会いは大切だ」
「一期一会かもしれない・・・・・」
「bono、よかったね。
 いい楽器と巡り合って。
 大切にしないと」
「当然だよ(ᵔᴥᵔ)」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーン白銀の琴(目玉)
背負い白猫(目玉)   
舞踏会を護る白銀の騎士
和モダンカフェのうさぎさん(白銀)
浮世の桜吹雪(白銀)

夢の舞台へみちびく鳥(白銀)
イルカのマタドールのお守り宝石(白銀)
ニコ店は1280完食です。ご協力に感謝します。
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(ツーブロック)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/24 04:32:09

  • you

    you

    2019/09/23 21:17:25

    セイレーン白銀の琴bonoさんが奏でると
    より素敵な音色になるでしょうね(#^.^#)♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/23 04:36:01

    まだ雨なんだ〜〜〜

    アンティークの望遠鏡はなかなかご機嫌なんだ♡ T
    oshiに貸してあげたけどちょっと心配なんだ・・・

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/22 23:57:13

    キラキラ輝いていて、素敵な琴ですね(*´ω`*)
    音色もきっと素敵なんでしょうね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/22 23:49:13

    こんばんは(o^-^o)
    bonoさんの演奏会とかあったら楽しそうですね♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/22 23:23:39

    こんばんは♬
    琴のほうもbonoさんが弾いてくれて喜んでるんでしょうね(*´▽`*)
    良い楽器にめぐり逢いましたね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/22 23:10:31

    凄く貴熊度の高いコーデですね^^b
    素敵です❤

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/22 21:48:41

    楽器との出会いは一期一会かもしれませんね。
    上達するには良い楽器と出会うのも必要かも。。。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/22 21:24:02

    炊き込みご飯わたしは好きですよ。
    (´ε`;)ウーン…しめじじゃなくて舞茸がいいかもです。
    しめじはさっぱりしすぎ?なのかもです。

    台風気をつけてくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/22 21:23:53

    もしかして…この右手のものは…私ずっと槍だと思っていました(●´ω`●)恥ずかしい
    琴なのですね!いい音色が出そうですね♪
    もう1280なのですね!すごいです(*^_^*)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/09/22 20:56:39

    bonoちゃん
    来たくれて、有難うなのね♪おおお凄いな^^。
    訪問人数にビックリよ!
    コーデーもバッチリです。又、読ませて頂きます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/22 20:04:35

    bonoちゃんは 音楽が好きでお花が好きで
    素敵な貴熊ですね♪
    これからも そのまま貴熊道を究めてね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 19:25:59

    なんだか台風の影響がありそいうだな・・・・
    雨と風が強くなるのかな?
    bonoはToshiの家に避難するんだ。

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/22 19:16:03

    bonoちゃんステキな琴良かったね

    お、ニコ店1280食 完食すごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 18:22:10

    雨が降って蒸し暑いんだ・・・・

    シメジと鶏肉の炊き込みご飯は一体感がないんだ。
    美味しかったけど。
    もう少し工夫しないとね・・・
    今夜は刑事7人を観ようかな。

  • まろん

    まろん

    2019/09/22 18:07:17

    白銀の琴  どんな音色なんでしょね~  ニコも音が出るといいなぁ~ (´∀`*)ウフフ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/22 17:51:20

    プレゼント、おめでとう御座います。

    いいですなう。お疲れ様です。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/22 17:43:51

    こんにちは、綺麗な琴ですね。
    良いプレゼントを頂いてラッキーでしたね。
    素敵な音楽を奏でてくれそうですね。

    こちらは、まだ雨降っていないです。

  • サリー

    サリー

    2019/09/22 17:40:46

    綺麗な音色の楽器と出会えるのはほんと一期一会大切だよね(#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2019/09/22 16:03:49

    きれいな銀の琴ですね。
    素適な音色がしそうです。
    目玉のプレゼントは嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 16:03:08

    夕方から雨になるらしいよ。
    bonoは昨日のイクラ丼は感激だったんだ。
    すごく美味しかったんだ♡

    今夜はブナシメジの炊き込みご飯なんだ。
    調理法を変えるらしいんだ。
    美味しいといいんだけどね〜〜〜
    期待してるんだ♡

  • sai

    sai

    2019/09/22 15:57:52

    そうか
    これは琴だったんだ?(たまに目玉が出てびっくりした)
    じゃあ練習しなきゃだな

  • 日雀

    日雀

    2019/09/22 15:44:56

    きらっきらの綺麗なお琴ですね°˖✧
    こんなに素敵なお琴からでる音はさぞかし綺麗でしょうね^^
    弾きながらうっとりしちゃいそうです。。
    最近天気不安定なのでお洗濯ものが気が気でないです;
    出かけるときは傘をお忘れなく^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 14:07:51

    あれ〜〜 
    ネットの天気予報が夕方から雨に変わってるんだ。
    すごく湿度が高くなってきた感じなんだ・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

  • みき

    みき

    2019/09/22 12:58:27

    St.bonoさん、こんにちは。

    竪琴というと、連想するのはギリシャかな?
    ギリシャ神話の世界。
    アポロンが竪琴を演奏している姿が何となく浮かびます。

    それで。
    また台風ですね・・・
    昨日は台風が来る前に、と思って、お墓参りに行ってきました。
    1日かけて、両親、祖父母全部まわってきました(^^)v
    遅くなるほど降られる確率が高くなる、って思って、朝7時前にスタート。
    時間との勝負!、って(笑)
    結果的には降られることはなかったんですけれど(^^;)
    いつもなら2日に分けていくところ、1日で制覇♪
    さすがに帰って来て爆睡でした。

    普段は朝食はいただかないんですけれど、昨日はバスの待ち時間に喫茶店のモーニングのフレンチトースト、いただきました♥
    (市営墓地の最寄りのバス停に行くバス、時間帯によって1時間に1本なんてこともあるんです(!))
    たまにだからカロリー気にしないでいいわよね、って思って、メープルシロップとホイップクリームもつけて。
    とってもおいしかったです(*^^*)

    今日はこちらは3時ごろからお天気崩れるみたいです。
    この前ほどのひどい雨と風にはならない・・・ことをお祈りするばかりです。

    念のため、あとでお庭の棚にあるカネノナルキとか、また下ろしておきます。

    いつの間にか、セミさんよりも秋の虫さんの声が優勢になりました。
    夕方には、夏を惜しむかのようにヒグラシが鳴いています。
    ようやくエアコンのお世話にならずに眠れるようになったし、酷暑もなんとか乗り切ったみたいです。
    今年も暑かった・・・(>_<)

    ではでは、1週間、お疲れさまでした!
    今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/22 12:39:09

    こんにちは☀
    とても綺麗な琴、
    美しい音が聞こえてきそうです。
    練習時間が長くなればその分もっと素敵なお音が奏でられますね。

    煮込みうどん、いいですね。
    想像したらお腹が空いてきましたよ~

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 12:27:45

    お昼は鶏モツとブナシメジの
    煮込みうどんだったんだ!
    すごく美味しかったよ!

    曇りで蒸し暑くなってきたんだ。
    三連休でタウンも静かなんだ、
    頑張って琴を演奏して得るんだけど・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/22 12:25:36

    こんにちは♪
    白銀の琴、目玉なんですね~輝いてて素敵です^^b
    昨日は、マイホームや皆さんのお庭、タウンも入れなくて困りました(>_<)
    キラキラが取れなくて悔しかったです~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/22 11:20:59

    大きなミシンの針みたいな、、、琴なですかぁ!

  • take99

    take99

    2019/09/22 11:05:51

    お~目玉アイテム良かったね~お料理ガンバぼの~

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/22 11:02:12

    雨の予報がお日様サンサンなんだ〜〜

    なんだかリアがすごく忙しかったんだ!
    こんな時はくまカ〜トで高速ステップなんだ〜〜 
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/09/22 08:35:21

    いい音楽が聴こえて来そうですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/22 08:28:08

    素敵な演奏です!
    タウンで聞かせてくださいね〜。
    良いお友達がいて、bonoさんは幸せですよ。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/22 07:18:01

    おぉ~
    立派な白銀の琴ね~
    良い音色が出そうね☆
    楽器が万能なbonoさまだから、楽器も喜んで一緒に歌ってくれるね~
    ステキな出会いで良かったね(*'▽')
    タウンでもみんなが聞き惚れちゃうね~~♬♡