(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ふた茶に行ってきた

日記

事前に調べたのに会場に入る方法がわからず、東京物流センター区画内を1時間近くうろうろした結果、目当てのものの半分は完売してたという結果ですがwwwwwwwwwwwwww



でも欲しい本たんまり買ったし、直接、「ファンです!!!!(cv佐倉)」て言えたからいい…( ˘ω˘ )

10月に試験結果わかって来年以降も関東いれたら絶対行くし、
いや秋田に帰ることなってもたぶん行く(
決意を新たにするのであった。
そんであとさ、次はちゃんと下見していく…。うん…。



それから、やっぱり本になっている物をみると、私も令和元年印字で本作りたいなぁと創作意欲がわくのでした…。
データは全部ニコタの日記投稿してあるから残ってるからさぁ…。過去作でいいならやれなくもないんだよなぁ…。うーん。