ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

焼肉な件

日記

昨日、何十年かぶりに母と近所の焼き肉に行ったんです。

歩いて数分の場所にあるんですけど、もう20年以上言ってなかった所。

小さい頃は親父によく連れて行ってもらったんですけどね。

で、久しぶりに行ったら会話にならない。

まぁ、昔と違って店舗改装してるし、母は焼き肉余り食えなかったし、

ヤツフサ自身なんと胃もたれが! Σ(・ω・ノ)ノ

ビールとチューハイのんだけど、なんだか寂しい焼肉。

焼肉ってこんなに寂しかったっけ?

何だかもっとワイワイしたかったよ。

母と二人じゃこんなものかな・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/26 19:47:33

    >夢芽様
    れ・・・ 恋愛相談もか! Σ( ̄□ ̄|||)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/25 21:18:41

    うちの息子は、子どもの頃から、父より母と話すことが多いままなのでw
    反抗期の中学時代は、連絡事項しか話さなかったけどね^^;

    高校時代の恋愛相談から、今は仕事の愚痴まで、何でも話しますよ~

    この先はわからないかも^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/23 20:16:01

    >#ひろあき様
    うちも外食ってきしめんとかばっかりなんですよ・・・
    やっぱり会話は盛り上がらないんですね ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/23 20:13:28

    >ルルルのル^^様
    やっぱりハードル高いのか! Σ(・ω・ノ)ノ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/23 20:12:51

    >けめこ様
    それだけでは寂しいものがありました ('A`)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/23 06:30:54

    たぶん、「焼肉」と言う選択が重かったのでは?
    お互いに歳だしわいわい沢山食べるという感じでもなかったのかな。
    僕は御飯の量を調節できる「天婦羅定食屋」に
    よく連れて行ってました。
    そんなに会話は盛り上がらなかったですが。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/22 23:21:13

    母と二人でワイワイするのは、、、なかなかハードル高いことではないでしょ羽化?

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/22 21:10:41

    お母さんと行けたことが良かったのでは^^

    私は多分息子と行く機会はないかもですよ!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/22 20:45:32

    >夢芽様
    普段からあまり話しししてないので特別会話が無かったのです。 ('A`)

    そう言えば元々食が細かったって書いてなかった・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/22 20:38:18

    会話の材料が品切れ?
    それとも、噛み合わない?

    今度は、「はさみ」を頼んで、
    焼き上がりを小さく切れば、お母さんも食べららるのでは?
    私もそうしてます^^;