sae泥棒さんは

わたあめ好きのヤドカリさん

ニコット釣り

こんばんわ・・・(*^_^*)


秋の3連休第2弾せっかくの祝日が台風17号で大変なことになってますねぇ
こちらも風はがつよく…これで強風域とは嘘だー∑(゜□゜;)カ゛ーン 
被害がでませんように…m(__)mぺこり

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/09/29 22:21:54

    ななこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    今度は18号台風が列島縦断可能性とか…
    なんともはや…被害でないように通り過ぎてほしいものですね
    情報ありがとうございました・・・(*^_^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/09/29 22:20:22

    梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    大型台風18号が先島諸島にこれから接近とか…(^◇^;)
    15号も同じようなコースでしたか…

    情報ありがとうございました・・・(*^_^*)

  • ななこ

    ななこ

    2019/09/23 15:03:29

    こんにちは~
    こちらは温帯低気圧に変わりましたが、
    風は強いままのようです。
    ちょっと下側にそれてますが、
    被害が出ませんように・・・

    レアゲットおめでとうございます♪

  • 梵

    2019/09/23 00:55:19

    おこんばんは^^
    台風ですが、来るときは強風域に入る前に風が強かったです。
    こちらはまだ強風域ですが、22時には静かになりました。
    台風の中心より東側なので、風が強いかと思います。
    被害が出ませんように、ご安全にです^^;

    レアゲット、おめでとうございます^^/