りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

久々に高得点!

四川省

やったー\(^o^)/

並びが良かった!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/27 20:23:35

    こんばんは!ウチの地区で鱧祭りがありました、メインの鱧のテンプラは長蛇の列でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/27 14:40:34

    朝晩は、やっと秋らしい肌寒さになったかな?
    薄雲が広がってるものの、上衣も要らない陽気です☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/26 21:16:39

    こんばんは!時代祭りの行列が都大路を明治維新から平安時代の順に行進してました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/26 11:15:54

    時々日が差すけど、基本は曇り空☁
    体感としては暑くもなく寒くもなくって感じかな~?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/25 20:55:39

    こんばんは!庭のつくばいの傍でツワブキの黄色い花が咲き始めました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/24 21:38:49

    こんばんは!26日は4日遅れの時代祭り、有名な武将だと入札で200万。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/24 14:54:43

    朝の出勤時より13時頃の方が2℃近く低い@@
    結構しっかり降ってる雨のせいだろうな~☂

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/23 21:54:39

    こんばんは!庭にカマキリが居たので孫に見せたら可愛いと撫でてました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/23 14:24:36

    帰宅するまでは晴れていたのに、曇ってきた☁
    でも過ごしやすい体感ではあるかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/22 21:25:40

    こんばんは!即位の礼正殿の儀でしたね、休日になってたのを知らなかった

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/22 10:24:12

    夜明け前は16℃台だったのが、既に22℃超え☀
    もう10月下旬なのに……^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/21 20:36:41

    こんばんは!また台風が連続で近づいてますね、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/20 19:43:36

    こんばんは!知り合いに雅楽を教えて貰いましたが音符?墨譜が難しかったです。
    日記にコメントありがとうございます。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/20 14:34:17

    雲は多めだけど、日差しもあるので、
    歩いてると少し暑いくらいの体感です☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/19 20:19:22

    こんばんは!ちょっと鶏肉のレシピを日記にアップしましたのでご参考までに覗いてね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/19 15:19:07

    薄っすら日が差すこともあるけど、ほぼ曇り空☁
    湿度も高いから、体感は少し蒸し暑い@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/17 18:27:11

    こんばんは!黒ガチャは5個白い羽が出て6個目で黒い羽が出てコンプしました。

  • 桜

    2019/10/17 13:12:42

    素晴らしい!!
    凄い!

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/17 10:41:29

    昨日は寒いと思いつつ仕方ないので仕事に行ったけど、
    今日はパートが休みなので惰眠を貪りましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/16 21:37:46

    こんばんは!サツマイモを入れたクリームシチューとても美味しかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/16 20:52:36

    こんばんは^^室温19℃って。。。いきなり衣替えをしました^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/16 15:06:30

    いつもの時刻に起きた時も寒いと感じたけど、
    夜明け前に12℃を切るとこまで低くなってた@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/15 21:54:38

    こんばんは!メラルカゴールドを活けてみましたが黄色い葉が綺麗で中々の出来上がりでした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/14 22:00:52

    こんばんは!台風19号で被害が拡大してますね早くの復興を願います、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/14 20:50:24

    こんばんは^^土曜が台風で臨時休業だったので本日代休ならぬ代出勤^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/14 14:58:03

    朝は小雨がパラついて肌寒かったのに、いつの間にか快晴☀
    帰宅時は上着が邪魔な体感でした@@

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/13 22:51:08

    こんばんは!台風が沢山の被害を残していきましたが大丈夫でしたか。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/13 21:00:30

    こんばんは^^被害が少ないと思っていたのにテレビの惨状に驚きが・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/13 11:08:14

    台風19号の雨量が凄い事になってますね@@
    年々被害が大きくなってる気がする><

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/12 21:17:32

    こんばんは^^現在先ほどまでの風が嘘のようになくなったのは目玉に入ったのでしょうか??

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/12 20:34:36

    こんばんは!京都は庭の水やり程度でした、台風の進路に当たる方は充分ご注意下さいね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/12 15:12:21

    台風の影響なのか昨夜遅く29℃近くになってた@@
    強めの風雨も治まってきたけど東日本はこれからですね

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/11 21:14:20

    こんばんは^^時折強めの雨が降ります^^;お陰様で明日は休み(^O^)v

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/11 20:08:54

    こんばんは!昨日から始まったガーデンイベのリンゴの合成フルコンプしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/10 21:17:05

    こんばんは^^ホームセンターから水が消えました^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/10 20:34:08

    こんばんは!自家製のラー油を作ったら目が痛いゴーグルをすれば良かった><

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/10 15:04:06

    朝はパーカーを羽織って出掛けたものの、
    帰宅時はパーカーなしで丁度良い体感でした☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/09 21:35:47

    こんばんは!今日は休みだったので庭の草取りバケツ8杯分とったけど腰が痛い><

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/09 21:06:21

    こんばんは^^昨夜から風が強いのは台風とは関係ないですよね??

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/09 10:10:08

    昨日の最高気温は一週間前の最低気温@@
    やっと平年並みの涼しさになってきたようです☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/08 21:09:19

    こんばんは!醤油味の鶏ささみの磯部巻きご飯のお供にお酒のつまみにも合いますよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/07 21:42:52

    こんばんは!娘が作った台に胡桃を入れたモンブラン美味しかったです、今週もよろしくお願いします。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/07 14:45:07

    朝から晴天だったから昨日より暑いかも?
    予報通り雲が広がってきたので、少しムシっとする~

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/06 21:02:19

    こんばんは^^急に秋になりましたね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/06 20:43:03

    こんばんは!スカウト活動でツイストパンを作りましたペットボトルを使ったので発酵は30分でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/06 14:49:28

    時折日が差すけど、雲に隠れてる時間の方が長い☁
    その分、気温も予報より低めで過ごしやすい体感です^^

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/05 21:08:05

    こんばんは^^10月って30℃超えましたっけ?
    。。。ラグビー中継邪魔・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/05 21:02:09

    こんばんは!草取りしてるとコオロギが飛び出して猫がパクリモシャモシャ。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/05 10:52:29

    約10日振りに最低気温が18℃まで下がった~☀
    これでも平年より高いし、最高気温は28℃予報^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/04 21:41:27

    こんばんは^^台風一過湿度増量の30℃超え・・・10月ですよね?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/04 20:17:56

    こんばんは!三栖神社で長さ5m直径1,5mの松明が作られてました、京都3大火祭りの準備でした。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/03 20:59:26

    こんばんは^^台風の影響か風が強いです

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/03 20:25:25

    こんばんは!9月イベのポイント交換忘れないようにね、全部ポイント交換しました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/03 14:42:53

    台風の影響なのか時々土砂降り&強風が~@@
    まあ、そのお蔭で朝より涼しくなってるw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/02 22:35:28

    こんばんは!採れたてのサツマイモでご飯、甘くて美味しかったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/02 21:26:50

    こんばんは^^今日も30℃・・10月ですよね^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/10/02 10:37:08

    朝からしとしと小雨が降ったり止んだり……
    昨日のように晴れて30℃超えるよりは過ごしやすいかなw

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/01 21:15:26

    こんばんは^^10月なのに30℃って・・・秋はどこにいるんでしょうね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/10/01 20:26:44

    こんばんは!日中は真夏で夜は雷雨の10月始まりです、今月もよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/30 21:01:36

    こんばんは^^どうやら風邪っぴきどこで貰ったのでしょう^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/30 20:26:25

    こんばんは!冬野菜を植える準備をしました、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/29 21:52:30

    こんばんは!畑からレモンの初取りをしました、水分も多くて香りもよく色々に使えそうです。
    お祝いのコメントありがとうございます。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/29 10:16:48

    雲が広がってるけど、時々日も差すからか妙に蒸し暑い@@
    暫く秋晴れは望めなさそう^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/28 22:35:10

    こんばんは!白黒ツートンのカラスが仲間外れにされてカラス等から虐められてました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/27 21:23:09

    こんばんは!イチゴの苗を植えました、来年の4月下旬に収穫出来るかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/26 21:50:52

    LV700に到達しました、いつもご訪問等ありがとうございます。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/26 14:31:13

    歩いていると少し汗ばむくらいの晴天☀
    ただ予報は下り坂なんだよね~^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/25 22:37:47

    こんばんは!祇園の弘という店で肉の京懐石を堪能してきました、松茸も出てきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/25 21:05:47

    こんばんは^^いつも通り起きて会社に行って午前10時前に帰宅wいつもこうだと楽かも^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/25 14:28:43

    カラッと晴れてるけど、気温は昨日と変わらない感じ☀
    一日の寒暖差があるから、服装に悩みます^^;

    ……すっげー今更だけど、今の髪型って、いつものに
    エクステ付けてんだよね?w

  • りお

    りお

    2019/09/25 00:01:26

    沙羅ちゃん
    たまにやるとなかなか楽しいw

    スノーさん
    最近、農園は放置気味(^-^;

  • りお

    りお

    2019/09/25 00:00:31

    うさぎりんごさん
    ありがとう^^久しぶりの高得点でした^^

    沙羅ちゃん
    ありがとう♪私もずっとやってなかったんだけど、たまに気分転換でするようになったの^^

    トシさん
    それ、飲んでると余計にダメなんじゃ(^-^;
    水分は多く取らないとだよね。水だぁ~

    美枝子さん
    (人''▽`)ありがとう☆(人''▽`)ありがとう☆

    スノーさん
    宜しくお願いします(#^.^#)

    ぽこさん
    私もずっとやってなかったんだけど、最近気分転換でちょこっとやるようになったの^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/24 21:24:15

    こんばんは!ニコの農園で思い出して、リアでブロッコリーとサニーレタスを植えました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/24 10:40:15

    雨が降りそうで降らない曇り空☁
    湿度が高めだけど、昨日に比べれは過ごしやすい気温かな~

    あ~遊んでみようと思ってたのに、すっかり忘れてた^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/09/23 22:19:16

    お~やりましたね!
    そういえば、このゲームやってたなぁ~w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/09/23 21:09:23

    こんばんは!ローストビーフのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/23 20:25:16

    おめでとう~^^

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/23 14:31:12

    尿酸値?、最高の高得点って?ラグビーばっか見てたら飲み過ぎたのかなぁ。高尿酸結晶の排出に躍起です(TT)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/23 14:09:37

    おお~~おめでとう~♪
    ニコタのゲーム、久しくやってないわ~w

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2019/09/23 13:42:05

    おお~すごい!
    おめでとう~!