shushu

雨~

日記

ときおりどしゃーと降るよね。。。

何も被害ないといいなぁ。。。
明日には暴風かぁ。。。(-_-;)

  • shushu

    shushu

    2019/09/23 22:33:33

    >てっつぁんしゃま☆
    ありがとうございます☆かえって面倒かけてしまいましたね。
    これからもどうぞよろしくです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

  • shushu

    shushu

    2019/09/23 22:31:40

    >かんちゃん☆
    あちゃああああ☆あぶないわねぇ。。。気をつけてよ(*・0・*)
    おしゃけの海に出ている間に港がつぶれてたらどうするよ(笑)

  • shushu

    shushu

    2019/09/23 22:29:35

    >ほぺたん☆
    風は思ったほどではなく一安心。。。どこも被害なかったのかなぁ。。。
    なんかゲリラ豪雨も台風も気温も あなどれない。。。
    注意せねば。。。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2019/09/23 22:13:34

    早速ありがとう
    個褒美パフェ(奥手オレンジ)送りました

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2019/09/23 21:27:25

    こちらに返事
    背負い白猫まだゲットできてないので欲しいです
    現行品で何か欲しい物ってありますか?
    女性用でもプレゼント購入で買えますので
    値段は高い物でもOKです
    自力で白猫出るまでガチャ回すこと考えれば安い物ですから

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2019/09/23 19:13:00

    ばんちゃああヾ(≧д≦)ノ
    かんちゃん家ねええ  朝起きたら 窓フル全化だったから
    空き缶とか ころがりまくってたwww  

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2019/09/23 01:10:16

    うんうん、こわこわ(;゚Д゚)
    台風は誰もいない場所にいってください(*^_^*)