yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

半分はやさしさでできている

日記

紫にイソトマですが、これで打ち止めというところで拾った種が9個でして、倉庫の場所ふさぎだわ、と思いつつ、ポイント稼ぎに植えましたら、もう2個拾えましたので、めでたく合成させていただけました。


運営さんの半分はやさしさでできている
もう半分は、なんでできてるのかしらね~。

お水くださった方々、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、キラキラつきで、これまた、半分のやさしさに含まれてるのかしら。

まだ、イベント残り日数ありますが、これからはいつもどおりCなお花を植えていきます。
貯めてるPなもらい種も残ってるけど、残りポイントと相談しつつですね。

はてさて、あと何と交換できるかなぁ。

  • yona

    yona

    2019/09/23 21:40:46

    沖人さんへ

    やっぱり!
    光があれば影があるんですよねぇ。

  • 沖人

    沖人

    2019/09/23 06:38:05

    残りの半分は、もう少しPコインを使ってねという気持ちです。