しょこたん

コーデ広場

朝から土砂降りと思ったらやんで空が明るくなってきた。

まだまだ急に降りそうなので今日はだめだな。

動くと蒸し暑いんだよね。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/24 12:27:30

    bellさん
    涼しいんだけど曇ってパラパラ雨も降ったよ。
    今日は曇りのようだ?
    洗濯物の乾き具合がいまいちです。

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/24 10:39:40

    お天気に左右されるお仕事は大変よね。

    今日はいい天気になったかな?
    こっちは風が涼しいよ。昼になったらまた真夏の暑さになるだろうけどw

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/23 20:50:38

    キョンタさん
    サキュレーターが年中出てるんで問題ないです。
    しかし夜は急に涼しくなったよ。

  • キョンタ

    キョンタ

    2019/09/23 18:05:14

    昨日、扇風機を掃除してしまっちゃったのです。蒸し暑いわぁ。><

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/23 09:13:01

    ろーじあさん
    タツマキの被害とかTVでやってたんで怖いですね。
    雨も急に土砂降りだと身動き取れませんから
    気を付けたいところです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2019/09/23 09:06:11

    こちらは現在、進行形で台風…というか
    温帯低気圧の強風に見舞われております^^;
    まぁ、雨が少ないのは救いかなって感じです^^;