ごま塩ニシン

脳活日誌1465号

日記

   生ごみの日
 祝日なのにゴミ回収、お疲れ様です。食べるのも必須ですが、食べた後始末も必須ですね。休みなくゴミを確実に回収してもらえることに感謝です。これが災害などでゴミの回収がスムーズにいかなくなると大変である。物事は、何事によらずスムーズに流れていくのがいいですね。台風も無事に通過し、生ごみも回収されて安心です。

  • みき

    みき

    2019/09/23 13:09:01

    ごま塩ニシンさん、こんにちは。
    今日はお休みです(^^)v

    台風、大丈夫でしたしょうか?
    私の方はこれといった被害もなく通り過ぎてくれました。
    昨日、棚から降ろしておいたカネノナルキも、朝に元に戻しておきました。
    この間の台風のように、お家の前のお掃除はしないで大丈夫のようです。
    ・・・助かったわ~(笑)
    でも、雨こそ降っていませんけれど、風が強いです。

    夏の暑さが戻ってきたようです(>_<)
    予報では、今日は30℃越えるとか・・・
    お昼前から、セミさんの声が聞こえます。
    ヒグラシではなく、ミンミンゼミ。

    9月も下旬に入りますね。
    ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥