★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

またまた・・・出張伝言板

コーデ広場

いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。

リアお仕事の話なんですが、年末まで隣県への出張が

決ってしまいました(泣

今日、赴任先へのご挨拶行ってきました。^^

本当は・・・・なんですが、勤め人の身。

仕方がないですよね><)

ということで、年末まで朝早起きしないと遅刻しちゃうww

ニコはとても手が回りそうもないので、伝言板ご用意しました。

よかったら、ご活用ください。^^

時間があれば、遊びに行くね!


週末にはご挨拶に伺います♪

皆さん深まる秋、恋に行楽にグルメ楽しんでくださいねww

  • ☆よしこ☆

    ☆よしこ☆

    2019/10/01 19:09:48

    急な強い雨や雷雨に注意… 台風に気をつけてね。ご訪問ありがとうございます~☆彡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/10/01 13:55:12

    皆さん、こんにちは。

    今月&今週もよろしくお願いします♪

    ホントに10月?ってくらい暑いですねwww

    涼しくなるのは、いつのことやら・・・・・><)

    まだまだ暑いですが、頑張りましょう♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/10/01 13:40:09

    N企画は45人中35位でした・・・・
    厳しい!

    このまま夏みたいな陽気が続き区のでしょうか?
    日本列島がジャングルになったら困ります・・・・?

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/01 11:35:23

    こんにちは✤'▽'。)

    10月は秋本番です。
    スポーツに食欲に芸術に楽しみがいっぱい♪☆
    今月もよろしくお願いします。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/10/01 10:40:31

    ㋖教会広場 ショップ広場        
    ④500円程度

  • シャルム

    シャルム

    2019/10/01 10:03:06

     も~たんさん、おはよです。
     週末はしっかり休まれましたでしょうか。
     また一週間長距離通勤ふぁいとですb
     10月もどうぞよろしくですよv

  • マキ

    マキ

    2019/10/01 09:16:12

    おはようございま〜す。
    今年も残り三ヶ月。
    いよいよ一割余計に払う時代に。
    今日はテイクアウトの人が多そう!

  • sakura

    sakura

    2019/10/01 08:21:20

    おは~いよいよ増税スタート・・・なんかややこしすぎて混乱する・・
    ぺいぺいはできるようになったけどクレカ決済が増えそうよ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/01 08:12:05

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪10月も<(_ _)>よろしくお願いします!体調に気を付けてね!

  • 耕造

    耕造

    2019/10/01 06:35:28

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今月もヨロピコ^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/01 05:06:35

    おはようございます
    お仕事たいへんだけど、ちゃんと食べてちゃんと睡眠時間を確保して
    がんばってくださいね(o˘◡˘o)

  • jun/

    jun/

    2019/10/01 03:18:48

    おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/01 03:10:54

    ビンボーでも、清く正しく生きていこう。消費税が騰がった。"(-""-)"

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/10/01 02:38:26

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/09/30 23:10:17

    こんばんは。
    今週も来月も元気に参りましょう!
    増税なんかしーらないっと(…はいかないかぁwww

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/09/30 22:55:05

    9月も終わり、いよいよ増税ですね~^^ 朝晩は涼しいので風邪注意です。 今週もよろしく(゚ー゚☆キラ

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/30 22:36:36

    こんばんは。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/09/30 22:02:22

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/09/30 21:44:50

    こんばんは、ステキお届けです。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/09/30 21:03:41

    こんばんは。
    9月もお世話になりました。
    あっという間に冬になりそうです。。。
    美味しいお魚が釣れますように(*´꒳`*)

  • マキ

    マキ

    2019/09/30 20:37:17

    こんばんは〜。
    明日から税率アップ。
    それは仕方がないのだけど軽減策がやたらと複雑。
    使う人の身になって!

    夜釣りは大物釣れました?(笑)

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/09/30 19:21:29

    もうたん
    きてくれて
    ありがと♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/30 19:05:36

    大変だね。
    頑張ってくださいね。

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/09/30 18:57:32

    こんばんは!
    出張大変ですね、お体に気を付けて頑張ってくださいね^^
    ニコタの事はお気になさらず、リアを優先なさってくださいね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/09/30 17:17:02

    こんにちは('∇'*)

    9月末とは思えない蒸し暑さです。
    今月もありがとうございました☆

  • あさみ

    あさみ

    2019/09/30 16:48:20

    こんにちは(゚▽゚*)♪
    今月も有難うございました。
    今週もよろしくお願いします~☆

  • あんず

    あんず

    2019/09/30 04:48:07

    おはようございます♪
    メンテ前に、ニコ店ご馳走様でした。
    最後までご支援します^^
    今週もよろしくお願いします。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/30 03:12:39

    さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろう!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/09/30 02:19:29

    小鳥カフェのオーナー気分♡
    月曜日限定のデザートはいかが?
    ステキなコトがたくさんありますように…♡

  • jun/

    jun/

    2019/09/30 01:53:18

    おはよ~('ω')ノ今日は、曇りです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/30 01:07:55

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^

  • yamato

    yamato

    2019/09/30 00:45:33

    こんばんは^^早朝よりのメンテの為深夜に駆け足でご挨拶。ポチ&ジャー♬

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/29 23:28:03

    も~たぁ~ん♪

    PSで

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    すけ♪のネ~ミング♪は

    「すけべぇ♪」とか「すけろく♪」から来てるんだよね~☆^◇^☆

    すけべぇ指数♪ではあんちゃん♪をも凌ぐ時があるすけ♪だじょ~/◇\;/

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/29 13:56:45

    も~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    この時期の花粉;は栗とかあんちゃん♪天敵;のぶた草;だよ~>□<;

    出張先にぶた草;がない事を祈ってる☆あんちゃん♪だよ~☆>□<☆

  • みーた

    みーた

    2019/09/28 22:07:31

    ありがとうございます。
    お仕事、頑張ってください^^

  • あんず

    あんず

    2019/09/28 20:55:49

    こんばんは♪

    出張お疲れ様です。
    またまた台風が来そうです、お気を付けて ('◇')ゞ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/09/28 15:40:07

    みなさん、こんにちは。

    やっと週末。

    久しぶりのニコタですww

    隣県への長距離通勤が始まって、最初の1週間。

    なんとか、やって行けそうです><)

    だけど、3ヵ月って考えると長ーーーーい!

    早く今年が無時に終わることを願いつつ、来週も夜勤頑張りたいと

    思います。^^

    留守中もいつも訪問有難うございました♪

  • マキ

    マキ

    2019/09/28 10:44:12

    おはようございま〜す。
    土曜日でのんびりとしています。
    陽気もいいし少し体動かそう!
    どうぞ良い週末を♪

  • あさみ

    あさみ

    2019/09/28 10:03:14

    も~たんさん (^〇^)おはよございます!☀
    気疲れお仕事 お疲れさまです。
    そちらの方は 少しは慣れましたか
    大変でしょうが 頑張ってくださいね(゚▽゚*)♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/28 02:13:40

    (〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。      ε=( ̄。 ̄;A

  • jun/

    jun/

    2019/09/28 00:59:14

    おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/09/27 23:19:46

    金曜ロードショーを途中からだけど観てます^^ ワンちゃん生まれ変わっても覚えてるものなのかなぁ?
    週末は帰るのかな?

  • みーた

    みーた

    2019/09/27 22:53:39

    こんばんは。
    イベントクリアしました。
    ご協力ありがとうございました^^

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/27 22:39:13

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/09/27 21:42:31

    こんばんは。
    体調を崩してしまいニコタ少しお休みしてました。
    またまったりよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 葵子

    葵子

    2019/09/27 20:49:08

    こんばんは^^

    PC不調で巡回に時間掛かってます(>_<)
    診て貰うので明日からスマホで無言巡回ですm(__)m

  • あんず

    あんず

    2019/09/27 14:50:27

    こんにちは♪
    ニコ店イベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

    お庭のカボチャ、可愛いですね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/09/27 11:47:07

    こんにちは✤'▽'。)

    また台風が発生しそうですね。
    朝から雨で蒸す様な涼しいような´‿`)

  • yamato

    yamato

    2019/09/27 09:45:07

    おはようございます。プレミアムフライデーっていまもやってるのかな~。ポチ&ジャー♬

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/09/27 09:15:06

    おはようございます。お水とステキお届けです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/09/27 06:27:35

    おはようございます(*´`*)
    長い出張ですね
    しっかり食べてしっかり寝てがんばってくださいね

  • jun/

    jun/

    2019/09/27 02:12:16

    おはよ~('ω')ノ今日は、雨です

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/27 01:56:47

    海に落としたGoProを取りに行ってくれた♡https://youtu.be/99QThRt4X8o

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/26 22:48:35

    こんばんは。

  • マキ

    マキ

    2019/09/26 21:12:22

    こんばんは〜。
    今年度の半期も終わりますねぇ。
    そして消費税も変わるんですね!
    まあ食い溜めは出来ないけど

  • 葵子

    葵子

    2019/09/26 16:07:08

    こんにちは^^

    母の実家から新米届きました!
    夕食は新米にサンマの塩焼きとけんちん汁♪食べ過ぎ注意予報w

  • あんず

    あんず

    2019/09/26 15:27:48

    こんにちは♪
    今日も、気温が高くてエアコン使おうかどうか悩んでいます(^-^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/26 15:24:28

    も~たぁ~ん♪

    こんにちは~\^◇^*/~♪

    ↑ そかぁ~/〇\。。

    せっかくも~少しで繁忙期;撃破☆出来ると思ってたのに・・残念;だね~>〇<;;

    ・・今は数多くの企業が人手不足;で・・その影響なのかなぁ~?/〇\;

    どこに出張なのかはわからないんだけど

    寒暖差;に十分注意してね~☆>◇<☆

    PS

    常連になり何気におまけ♪が嬉しい☆事案について触れたあんちゃん日記♪

    また週末等時間許す時まったり♪読んでね~☆^◇^☆

  • yamato

    yamato

    2019/09/26 13:02:16

    こんにちは^^消費税増税に備えて洗剤、トレぺ、ビールなど買いだめしてきました。ポチ&ジャー♬

  • あさみ

    あさみ

    2019/09/26 12:59:00

    。(*^▽^*)ゞこんにちは
    ニコ店 2,000食達成できました。
    いつもご協力ありがとうございました。(゚▽゚*)♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/09/26 10:56:46

    ☆ぉはよぅござぃます☆

    過ごしやすくなりましたね。
    夜も最適温度で眠りが深くなりました☆

  • おの

    おの

    2019/09/26 06:45:29

    おはようございます。
    今週も後2日、がんばりましょう^^

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/26 01:45:29

    世界が一気に景気後退する状況に、日本は金融緩和が出来なくて、超円高に?ホント?(৹˃ᗝ˂৹)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/25 22:44:27

    こんばんは。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/09/25 22:07:19

    今日のような晴天の日にお出かけでお洗濯休むなんて残念だった~^^; 明日も晴れ希望します(゚∇^*)

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/09/25 21:55:23

    はーい♡
    コメントありがとう♡
    もうたんおやすみ♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/09/25 21:49:58

    こんばんわ♪
    ここ最近は豚汁を鍋にいっぱい作ってwww
    三日間は夕飯は手抜きしてます( ´艸`)ムププ

  • あさみ

    あさみ

    2019/09/25 21:22:18

    も~たんさん・・(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
    そちらのご飯は 美味しいですか^^。

  • yamato

    yamato

    2019/09/25 21:20:32

    こんばんは^^朝晩と昼間の気温差身体に堪えますね><ポチ&ジャー♬

  • 葵子

    葵子

    2019/09/25 18:19:50

    こんばんは^^

    今日はカラッとしてて気持ち良い秋晴れでしたね。
    大物洗い洗濯頑張りました^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/09/25 15:12:14

    ✤'▽'。)こんにちは☆

    今日は天高く青い空☀カラッとした秋晴れです*:゚♪゚'*.☆

  • あんず

    あんず

    2019/09/25 14:29:55

    こんにちは♪
    ワンダーきのこが、とっても可愛かったです。
    1本持って帰っても・・分からないですよね (^-^;

  • マキ

    マキ

    2019/09/25 09:41:27

    おはようございま〜す。
    どこか秋めいてきたかな?
    まだ日中は残暑だけどもね。
    穏やかに秋になるといいな!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/25 01:38:15

    裏切ることを選ぶなら、私は言います。「あなたたちを絶対に許さない」と。烈しく同意!ヽ(`Д´

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/09/25 00:01:49

    もうたん、お仕事頑張ってね♡

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/09/24 23:23:17

    午後は一雨降ったりして蒸し暑かった~^^; 明日は珍しく朝から出かけるので早寝しなくちゃ!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/24 22:19:44

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/09/24 20:15:42

    こんばんは。
    夜はゆっくり休めますように。
    通勤に時間がかかると
    気も疲れるし身体も疲れますよね。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2019/09/24 19:52:21

    あらら 出張ですかお疲れ様です
    美味しいもの いっぱい食べてきてね〜旅行じゃなかた・・あはは

  • ノラ神

    ノラ神

    2019/09/24 19:33:54

    今日は曇りで時々雨でした。涼しくはなったね、紅葉が綺麗に見れる秋は好きです
     行ってらっしゃい〜〜無事に戻ってね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/09/24 18:44:36

    こんばんは
    出張 大変お疲れ様です
    体調など崩されないように頑張ってください。
    またお逢いするのを楽しみにしています
    では行ってらっしゃいm(__)m

  • あんず

    あんず

    2019/09/24 17:22:04

    こんにちは♪
    ★も~たん★さん 出張お疲れ様です。
    お身体に気を付けて、頑張ってください(^▽^)/

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2019/09/24 16:19:54

    ケロリ♡
    カエルは今日から普段通りの生活に戻ったケロ(・∀・)

    長期出張ケロ?
    体調崩さないように気をつけてケロン(*・∀-)☆

  • あさみ

    あさみ

    2019/09/24 15:56:08

    こんにちは^^。
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  急な事ですね
    他県はまだ慣れなく
    全て諸々 大変ですね
    どうぞご無理せず 頑張ってくださいね
    応援してます~(=^O^=)/'`*:;。・★ふぁいとーー!!☆・:.;* です★

  • 葵子

    葵子

    2019/09/24 15:28:18

    こんにちは^^

    忙しかった三連休が過ぎてホッとしたら気が抜けました。
    今日はのんびりぼぉ~としていますw

    お仕事大変ですね~体調崩さないように頑張って下さいね^^

  • yamato

    yamato

    2019/09/24 14:41:42

    こんにちは^^今日はどんよりした曇り空で今にも雨が降ってきそうです。ポチ&ジャー♬
    どうぞお気をつけて行ってきてください。

  • シャルム

    シャルム

    2019/09/24 12:21:12

     も~たんさん、こんにちは。
     出張の件了解いたしました。
     生活リズムや環境の変化は慣れるまでが本当に大変ですよね。
     ストレスをため込まぬようお気をつけて、どうかご自愛くださいましね。
     週末のお越しを心より楽しみにお待ちしておりますv

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/09/24 10:35:23

    ☆ぉはよぅござぃます☆

    年末まで長期出張は大変ですね。
    出張先では気疲れもあるでしょうから、リア優先でニコは気にしないでね。
    ★も~たん★さんもお元気で秋を楽しんでくださいね。
    では気をつけていってらっしゃいませ( *´艸`)

  • マキ

    マキ

    2019/09/24 09:15:24

    おはようございま〜す。
    長期出張大変ですね!

    昨日の嫌な風は止みました。
    そして今日はもう火曜日♪
    さて今日は何を食べようかな!

  • RIN

    RIN

    2019/09/24 09:03:25

    おはようですO(≧∇≦)O
    こちらは、めっちゃ暑いです。しかも、むしむししてる。
    海は週末!ハゼルアー沢山買ったので(根掛かりしてもいいように(;´Д`A “ )
    釣れるといいな~。

  • おの

    おの

    2019/09/24 06:53:02

    おはようございます。
    お仕事は仕方ないですよね><
    ニコタは無理しないのがいいですね。
    そして大変ですが秋を楽しまないとですね^^
    年末までとは大変ですが、がんばってください。

  • 耕造

    耕造

    2019/09/24 06:00:39

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/09/24 02:02:38

    さあ!お仕事の始まり!今週は一日少ないゼ!気合入れて頑張ろう!      ( *˙ω˙*)و グ

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/09/23 23:45:35

    お彼岸なのにおはぎ食べてない~^^; 今週もよろしくね
    そんなに長く出張って宿舎はないの?
    通うの大変だね
    大変さは分かるので無理のない時にね(=^. .^=)ミャー♪

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/09/23 23:34:17

    こればっかりはしかたないですけれど
    出張にしてはちょっと長いのかしらね。
    どうぞ無理なさらずにゆとりの余った時にでも遊びにいらしてください^^
    お体には気を付けて下さいね~
    私はグルメかな、いや芸術も(ウソw

  • ももも

    ももも

    2019/09/23 21:06:45

    今晩はです、今日のstpと水遣りです。
    今週も宜しくお願いします

    出張ですかご苦労様です行ってらっしゃいませ

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/09/23 20:35:24

    こんばんは。

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/09/23 20:09:20

    こんばんわ(*'ω'*)

    出張が決まったそうで慣れるまで大変ですね!
    どうぞリア優先なので無理はなさらないでください♪
    またお時間有るときに遊びに気下さい♪

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/09/23 19:56:01

    こんばんは、★も~たん★さん。

    出張、大変そうですね。
    私生活が優先なのでご無理なさらず^^
    時間がある時に、またお声をかけて頂ければ幸いです。

    お仕事、頑張って下さいね(*^-^)

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/09/23 19:19:58

    こんばんは。
    どうぞご無理なさらず
    余裕ができたらまた遊んでくださいね(*´꒳`*)