ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

2000個イベント

日記

また2000個売り切りイベント始まりましたね。

これ、24時間で200個自動売りだから、ちゃんと出してれば10日で販売

出来る数っぽいんですよね。

だからみんなイベ料理単品のお店がずらりw

同じ物4つ食うのも楽でいい (*´ω`*)

ところが最近よそのサイトから来られた方とか多く居るみたいで、このシステム

を知らない方が頑張ってる。

なのでそう言う人が見たらいいなと思って日記に書いてみた。

って、店売り切れてたよ! (/ω\)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/26 19:48:41

    >夢芽様
    ちゃっちゃとクリアして元に戻す人多いですよね (*´ω`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/25 21:09:55

    うんうん!
    経験済みの人は1品出して、ちゃっちゃっとクリアするか、のんびり構えるか、ですもんね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/24 19:58:58

    >てつや様
    他の料理が出てると減りも遅いと言いたかっただけです。 ('A`)

  • てつや

    てつや

    2019/09/23 21:59:57

    店はともかく、畑の方が問題なんじゃないかな?