yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

半分寝ている

日記

朝、キラキラとイベントのポイントもらいにタウンに行ったんですが


もう、イベントアイテム有料を持つのを忘れることはゆるされん!とおもって、しっかり持ち替えたんですが、なぜかポイントが一桁で

「しまった!もう片方に無料アイテム持っていた。そっちが優先なの?」

っておもったら、もらったものはキラキラでした。

一回目で気が付いて、島に戻ってきて持ち替えたんだけど、その時もまだねぼけてますわねぇ。

舞い戻り二回目のキラキラ取得で、やっと、いやいや、これは、アイテム関係ないからと気が付きました。

やることが重なると、普段でもうっかりがおおいのに、ますます多くなります。

いま、このくらいのうっかり度だと、あと10年先はどうなることやら。
うっかりに気が付かないくらいの達人の域にはまだ達してないと思うから、日々がっかりしていることでしょう。

  • yona

    yona

    2019/09/28 20:34:55

    菜乃さんへ

    これからおうかがいしますね。
    いつもありがとうございます。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/28 08:38:05

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
    とっておきのリンゴ情報書いてみました(*^_^*)

  • yona

    yona

    2019/09/24 18:46:14

    沖人さんへ

    淑女になれますかねぇ。。
    希望をもって生きていきます。

  • 沖人

    沖人

    2019/09/24 08:58:58

    10年経てば、小さなことにこだわらない淑女になっているから大丈夫。