れいな

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-09-24の運勢)

おみくじ

末吉でした。


ラッキーカラー 緑 身につけてないね

目標に向かって レア魚 釣りに行こうw

  • れいな

    れいな

    2019/09/27 22:23:38

    >しんぐーさんへ

    うんうん ヤッパリ 凶は無いんだと思いますねー
    おみくじ引くのも楽しいかも  ってか
    日記書くネタがないからでーすw

  • れいな

    れいな

    2019/09/27 22:15:50

    >ゆいたさんへ

    あれれ こちらにもコメ頂いてましたね^^
    お返事遅くなりました。

    人間ドックの数値は毎回なにかしら✖です(>_<)
    お酒だってそんなに飲まないのに
    身体に対するお酒の分解能力が他の人より弱いそうです。

    わたしの今日のおみくじですが
    ラッキーカラー ゴールドでした。
    なにか良いことあるかしら(*´ω`*)フフ



  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/27 21:47:07

    凶ねー
    そっかー見た事無いかー
    自分も引いた事無いんだよなあ
    今まで結構やってるのに引いて無いって事は凶は無いのかもしれないねー

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/09/25 22:37:45

    れいなさん、体調にはお気をつけ下さい

    Drコパ先生によると今年のラッキーカラーは 赤 白 ゴールド だそうです♪

    人間ドッグの数値・・・お大事に(・人・)私も気をつけないと・・・

  • れいな

    れいな

    2019/09/25 19:04:06

    しんぐーさんへ
    凶が出たと日記に載せてる方見たことないです
    出たとしても載せないか
    もしかして凶はないのかも?

    今日は少し早い帰りだったので10分だけ釣りしました。
    なんと 金魚シャチホコが釣れましたよ
    先程飾ってみましたがよい感じですw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/25 18:09:43

    凶があるかは分からないけど、
    底まで落ちたら次は上がるだけ!

    次はきっといいのが引けるよー

    いいレアゲット出来るといいねw