そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

ニコッと農園でランクイン♪

ニコッと農園

 ニコッと農園で入賞しました(*´∇`*)

 かぼちゃ で 69位 でした。

 イベント料理を作る前に植えていたものですね。
 こうして入賞すると、不思議な感じがします。

 ランクインして嬉しいです♪

  • そら

    そら

    2019/10/05 01:26:04

    >喫煙者さん
     こんばんは。

     ゲーム『刀剣乱舞』は単純なゲーム性なので
     プレイヤー(審神者)からも不満が出るぐらいです(ーー;)
     私は単調なところが気に入っているんですが

     昆布からだしをとって料理をする。

     といわれるぐらい二次創作からは想像できないほど、
     イベントらしいイベントはないです。
     そこを期待されると残念な結果になると
     思うので、ほどほどに(;´∀`)

     コメント、ありがとうございました。

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/10/04 09:09:57

    おはようございます。

    私も『刀剣乱舞』は気になってますが
    まだ手を出してません…
    ニコタかVITAしてるので余裕ができたら
    プレイしてみたいです!

    こちらこそ返答ありがとうございました!

  • そら

    そら

    2019/10/03 20:43:31

    >喫煙者さん
     こんばんは。

     『薄桜鬼』は気になりつつも、個人的には幕府側が好きなので
     手が出そうで出ない感じです。
     新選組も嫌いじゃないんですけどね。
     ハマるものがあることは良いことですよ(*´∇`*)
     趣味は、日々の生活の彩りです♪

     最近になってから天月さんの『さよならだけが人生だ』を聴いて
     もっと早く出会いたかったなと思う一曲でした!
     原曲はボカロの初音ミクのもののようですね。

     『刀剣乱舞』は基本PCからです♪
     遠征任務とかはアプリの方でやることが多いですね。
     『刀剣乱舞』は一アカウントしか持つことができないので
     PCとアプリは連動しています。

     『艦これ』は難しそうだとTwitterのTLに流れてくる
     画像を見て思っています。
     女の子たちはみんな可愛いですよね(*´∇`*)

     コメント、ありがとうございました。

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/10/03 06:30:34

    おはようございます。

    返信ありがとうございます!
    カズキヨネさんの絵が好きということもありますが
    『薄桜鬼』と『緋色の欠片』はハマってますw
    『緋色の欠片』はPSPだと続編的なものもありますが
    まだ未プレイです…

    私も天月さんの歌声大好きです!
    久しぶりに天月さんの『歌ってみた』聴いてみますw

    『刀剣乱舞』はPCやアプリもありますが、アプリですか?
    私は一時期『艦これ』してましたw

  • そら

    そら

    2019/10/02 19:38:13

    >喫煙者さん
     こんばんは。
     
     最近は、ボカロも乙女ゲーもできていないので
     お勧めできなくてスミマセン(;´・ω・)

     コーエーさんのネオロマが好きなのですが
     アンジェリークのルトゥールで止まっているぐらいです。

     『緋色の欠片』は切なくて素敵なシナリオですね!
     続編もしたいと思っているのですが、
     最近はゲーム『刀剣乱舞』に時間を取られてしまって
     本当に他のゲームができていない状態です。
     2.5次元にもはまっているので、
     生活が『刀剣乱舞』で回っています。

     天月さんの歌声が好きなので、
     『歌ってみた』をちょくちょくと聴いています。
     優しくて、温かみがありますよね(*´∇`*)
     好きな歌い手さんの一人です。

     お力になれずに申し訳ありません。
     でも好きなものがあるということは
     素晴らしいことなので、楽しんでくださいね♪

     コメント、ありがとうございました。

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/10/02 15:10:20

    こんにちは。
    コメントが長くなりそうでしたので、ここにコメント失礼します。

    私の掲示板に「天月さん」の名前が出てきたので、テンション高くて変なコメントしてたらすみませんm(_ _)m
    ボカロや乙女ゲーム、読書は私も好きです!
    突然で申し訳ありませんが、もしよろしければオススメのボカロや乙女ゲームを教えていただけないでしょうか?
    最近のボカロや乙女ゲームはどれがいいのか分からなくて…

    現在はPSVITAの『緋色の欠片』をプレイ中です。
    ニコタのサークルで乙女ゲームで検索しましたが、乙女ゲームサークルが見つからずとっさにそらさんが浮かんだので、何かオススメがあれば是非教えていただきたいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • そら

    そら

    2019/09/29 23:29:54

    >フロマージューさん
     美味しいお料理は特別な日にぴったりですね!
     素敵な空間で味わうお料理は
     さぞかし味わい深い物だったんでしょう♪
     お祝いできることは嬉しいですよね(*´∇`*)

     コメント、ありがとうございました。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/09/29 03:57:49

    伝言板コメント「ありがとう!」
    食事会は、1品の量は少ないですが、美味しい味付けが口の中を・・
    今回で2回目と言う事も有り広いお座敷がこんな奥にもあつたなんてビックリしました。

  • そら

    そら

    2019/09/28 23:26:14

    >かたほとりさん
     こんばんは。

     お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

     街はハロウィン一色ですねー。
     袋菓子のパッケージも
     ハロウィンしていて
     もう9月が終わろうとしているのは
     信じられないですね(;´∀`)
     たぶん、まだ暑いからですかねー。

     コメント、ありがとうございました。

  • そら

    そら

    2019/09/28 23:23:02

    >菜乃さん
     こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ
     さっそく訪問させていただきましたー。
     リンゴは生でも、加熱しても、
     美味しいですよね(*´∇`*)

  • かたほとり

    かたほとり

    2019/09/28 21:12:56

    こんばんは。
    南瓜で六十九位おめでとうございます♪
    ハロウィンも近い(気が早い?)のでタイムリーな感じですね。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/28 08:38:33

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
    とっておきのリンゴ情報書いてみました(*^_^*)

  • そら

    そら

    2019/09/25 23:33:57

    >メルモさん
    お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

    メガ料理はポイントに加算されれないのは
    意外な感じですよね(;´∀`)

    公式からお知らせがないので
    見落としてしまいますよね。

    気がついて良かったですね!
    これからは気をつけられますよね(^_^)

    コメント、ありがとうございました。

  • メルモ

    メルモ

    2019/09/25 23:00:23

    ランクインおめでとうござぃます>^_^<

    つい最近~知ったのですが
    ニコ店のイベントでメガ料理を作って設置して
    食べてもらってもポイントに加算されないんですねぇ

    長い間やってるのにニコ友さんからの
    指摘で、ようやくわかった次第ですwww 

  • そら

    そら

    2019/09/25 06:29:59

    >とものりさん
     お祝いのコメント、ありがとうございます(*´∇`*)

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2019/09/25 01:46:25

    おめでとうございます。