ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日15時 新作9月限定品

きせかえアイテム

9月25日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“ニコッとタウン11周年”を記念して、以前リリースした
  「ワンダーロリータ(ペアトリス・シーリア)」や「和柄ドレス(あやな)」、
  「くまのぬいぐるみ
春妃」や「眼帯(シンドローム)」などの「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

ゆこたんは、打掛(あやな)角隠し(あやな)
和柄ドレス(あやな)カラー綿帽子(あやな)も所持していますし
くまのぬいぐるみ(春妃)も
ワンダーロリータ(ベアトリス)も(シーリア)も所持済みですから
今回、欲しいものがあるかしら?
色違いで新色があれば購入するかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 22:37:26

    ☆かおり☆さん
    これは便利ですね。
    これからはリリースされる少し前には、こうしてちら見できるから嬉しいです。
    ありがとうございました。人´Д`*)感謝☆

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 22:34:32

    色ガチャ・黒ガチャのも同じ要領ですよー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 21:46:14

    ☆かおり☆さん
    はい。できました!
    これはきせかえショップの最初のページの画像のみ、ですね。
    どうもありがとうございました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 21:38:35

    補足で
    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20190925.jpg
    このアドレスを新しいページに入力して開く です
    すると 画像だけが出てきます。
    事前に見るには 20190925 この部分を変えていきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 21:23:06

    美枝子さん
    ゆこたんも、和柄ドレスを買おうかと思ったのですが
    「和柄ドレス」は、5着所持していまして
    そのうちの3着は、今回出た「和柄ドレス(あやな)」なのです。
    白と緑と紫を所持済みでした。
    新色の赤、紺、緑、黒なども気にはなったのですが、まぁ、もういいかな...と見送りました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 21:17:18

    ☆かおり☆さん
    わぁ~ わざわざ、こんなに詳しく教えていただけて感激です。
    きっと、わかるとは思うのですが、まだ試していませんので、
    もしもわからなかった時には教えてくださいね。
    どうもありがとうございました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/25 20:54:34

    和柄ドレスを買おうかと思ったら
    頂き物が^^;
    ドレスを色違いで買おうか迷っていますw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 20:17:44

    いいですよー
    P限定品の見方ですが
    Pショップで今週の新作の大きな画像(「試着する」が出てる画像)を右クリック
    一番下のプロパティをクリック
    アドレス(URL)のところのURLをコピー
    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20190925.jpg
    現在はこれです。
    一番最後の 20190925 これが2019年9月25日のことなので
    来週は 20191002 にすれば早ければ前日の15時には画像が見れます。
    遅くても当日12時頃には出てくるはずです。
    この要領で日付を変えていけばいいですよ。

    色ガチャ・黒ガチャも見ることができます。
    Pショップの色・黒ガチャのページで画像バナーが見れるようにします。
    画像を右クリックしてプロパティからアドレスをコピー
    https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha125.jpg
    現在の色ガチャがこれです。
    最後の 125 が需要で 前回の黒ガチャが 124 なんです。
    たぶん白・黒ガチャが始まってからの累計数だと思うのですが
    次回の黒ガチャは 125 を 126 にすればいいです。
    見れるようになる時間はP限定品と同じです。

    ニコタの画像バナーのプロパティのアドレスの数字を変えたら色々見れます。
    同じ要領でその月のイベントのスケジュールのとかガーデンイベのとかも先取りして見れます。

    よく分からなかったらまた聞いてくださいね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 17:34:24

    ナンシーさん
    今回のリマスター、種類もですが、色の多さに驚きました。
    そうなんですよ~
    何の、何色を持っていたか、すぐには思い出せませんよね。
    ゆこたんも間違えが無いようにもう一度確認してから
    新作を購入しました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/09/25 16:13:56

    リマスターは嬉しいですが所持しているので買うとしたら色違いになりそうです。
    それにしてもたくさん色がありますね。
    これから過去品整理して見てみます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 15:32:58

    何の 何色を持っていたか、自分でもわからないので(*´σv`)
    アイテムを確認してから購入を決めたので
    かなり時間がかかってしまいました。
    妖精ヘアは殆ど所持でしたから、未所持の水色と
    奥手持ちのくまのぬいぐるみと、ワンダーロリータ(ベアトリス)の白を購入しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 15:30:03

    ☆かおり☆さん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!それは凄い!
    事前に出るアイテムが見られるだなんて!
    そんな裏技があるとは!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 15:28:10

    事前に画像を見る方法を知ってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 15:18:29

    ☆かおり☆さん
    すごーーい!!
    どうして妖精ヘアが出ると、ご存知だったのですか!
    本当に出ていましたね。しかも10色も。
    ビックリです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 15:16:19

    沙羅さんも、やはりそうですよね。
    ユコタンモお知らせに出ていたものはすべて所持していましたので
    新作や、新色があれば、と思っていました。
    今回はヘアが10色もあって、リマスターの色違いも9色もあったので
    ビックリです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/25 15:14:30

    ケイト☆さん
    そうですよね。お知らせに出ていたものはすべて所持済みでしたから
    色違いがあれば…と期待していましたら
    なんと!今回は9色や10色もあってビックリしました。
    こんなに多いとは!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 15:06:54

    リマスター多かったですね。
    しかも色が多い。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/09/25 14:46:46

    妖精ヘアが出るかも

  • 沙羅

    沙羅

    2019/09/25 14:37:07

    私も一通り持ってるからなぁ~
    好みの色合いの新色があれば……ってとこかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/25 14:31:41

    打掛とあやなかぁ

    私も最低限持ってるからいらない予感。