ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1828)表現

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「麻里恵さん! ありがぼの~~
 可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「なんか同じような歌が多いな~~~」
「そうかな?
 B・ディランもそんな感じがするけど」

「う~~ん 彼は・・・・」
「Toshiはそう感じたことはないの?」
「難しいな。
 歌うというよりは曲に詩を載せてる感じだし」
「なるほど。
 bonoもそんな感じで歌ってみたいな」
「すごく難しいと思うな。 彼独自の世界だから」
「そうか・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoは自分の気持ちを表現すればいいんだよ」
「そうなんだけど、難しいよ」
「当然だよ、歌は芸術なんだから」
「かっこよく歌いたいな~~~」
「頑張って練習しないと」
「うん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(松本潤)おしゃべり ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/27 04:32:29

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoはかわいい鳥さんとデュオを楽しんでるんだ。
    音楽は楽しいからね~すごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/26 23:56:39

    こんばんは(o^-^o)
    お歌の練習頑張ってますね♪
    可愛らしくて癒されます♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/26 23:47:51

    自分の気持ちを、歌で表現って難しいコトかなと思います。
    それを頑張って練習しようとしてるbonoさんは、
    とってもスゴいです(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2019/09/26 23:40:17

    可愛いウサギさんが一杯ですね(^_-)-☆
    お祝いコメ有難う御座います(o*。_。)oペコッ

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/26 23:01:40

    こんばんは☆
    可愛いうさぎさんがいっぱいだ!
    bonoさんのパーカーもうさぎさんですね。
    耳が可愛らしいです。

    歌はB・ディランもいいけどbonoさんらしいのが一番ですよ、きっと(o^―^o)

  • you

    you

    2019/09/26 22:54:09

    ウサギさん可愛いですね(#^^#)
    お歌の練習も大忙しですが芸術度もアップですね(^_^)/

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/26 22:21:56

    ノーベル賞狙っちゃう?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/26 21:51:43

    ウサちゃん 可愛いですね♪
    パーカーから 熊耳が出ているのも
    可愛いです。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/26 21:50:41

    神コードは「カノン」、なのでどの曲聞いてもカノンが音感をよぎります~
    秋は芸術の秋でもありますね♪
    そして食欲の秋、食べ過ぎないよう気をつけねば^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/26 19:45:00

    和風ポークソテー美味しそうです^^
    豚肉も国産の美味しい肉が出ているので美味しいですね。

    今日は麻婆豆腐でした。辛くて美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/26 19:44:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やっぱ うさちゃん可愛いね(#^.^#)
    私ももうちょっと頑張ってガチャ回そうかな~

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/26 19:36:21

    映画のタイトルは
    アナベルだった!

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/26 19:03:37

    bonoちゃんきょうはかわいいうさぎさんも一緒なんだね
    プレ良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/26 18:08:38

    和風ポ〜クソテ〜は美味しかったな!
    肉は焼き加減が大切だからね〜〜

    ニコ店3000食で
    黄金のロースロビーフがもらえると嬉しいな~ 
    bonoはゴールドが大好きなんだ~~

    今夜はオカルト映画を観るんだ。
    タイトルは何だったかな・・・・?

  • まろん

    まろん

    2019/09/26 17:49:03

    bonoさん 幸せだなぁ~ (^^♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/26 17:44:46

    こんにちは、ご自分の気持ちを素直に表現して下さいね。
    bonoさんは、bonoさんなんですから、今のままでいてくださいね。
    (偉そうに書いてごめんなさい。)

  • さくら

    さくら

    2019/09/26 17:41:58

    かわいいアイテムがいっぱいで嬉しいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/26 16:36:15

    耳が4個と、熊の手が飛び出ていますよ。

    プレゼント、おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/26 16:03:08

    今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるんだけど、
    みんなすぐに消えちゃうんだ。
    なんだか寂しいな〜〜〜

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    美味しそうな肉なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 優co

    優co

    2019/09/26 13:34:04

    ボブ・ディランはノーベル文学賞受賞者ですもんね(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/26 12:34:11

    美味しい味噌つけ麺でbonoは満腹なんだ〜〜

    午前中はリアが忙しかったんだ、
    頑張ったんだよ〜〜

    やっぱりウサちゃんは重たいな。
    あと少し頑張ったらお部屋に戻そうと思ってるんだ、
    でも可愛いからね♡

  • みろく

    みろく

    2019/09/26 12:09:30

    毎日歌ってると似てる曲があっても仕方ないですよね。
    クマ界のB・ディランになれるように
    がんばって下さい♪
    うさぎさん可愛いです(^^♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/26 12:04:45

    こんにちは
    ノーベル文学賞受賞時はちょっとだけお騒がせでしたね
    彼独自の世界観は平凡な私には理解できませんが
    歌詞と音楽は好きです
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/26 11:07:42

    こんにちは♪
    うさちゃん、可愛いですね~数的にも優勢ですね^^b(bonoさんも、うさちゃんとしてw)
    風は秋だけど、日差しは夏ですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/26 09:47:01

    自分らしさを歌ってくださいね!
    うさぎ、よかったね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/26 09:15:38

    この人のメロディ!というものありますね(^_-)
    bonoさんはコーラス隊(猫さん・兎さん・子グマさん)と合唱できますね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/26 08:25:53

    歌は芸術♪
    この秋は、ますます歌声に磨きがかかりそうですね。
    bonoさんのステージ 楽しみにしています( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/26 08:25:42

    やったー!今朝も4つお耳のbonoさんだ! 

    たしかにたしかにwwwwwwww なにを歌ってても同じにしか聞こえないですよねぇwwwギャッハハハハハハw
    私が大好きなマーク・ノップラーはメロディラインも奏法も多彩でわかるけどw

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/26 07:31:19

    あら~
    可愛いウサギさんね~
    いつもの歌に乗せてたら、Toshiさんから同じようだと意見が出たね☆
    ボブディランもそんな感じだと言ったけど、
    彼の境地に行くのは難しいかもね(*'▽')
    bonoさまは自分なりの歌声が素敵だから
    このままがんばって練習してね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/09/26 04:30:40

    わーーーーー可愛いアウターだね^^。うさちゃんが一杯♪
    アイテムの管理、大変でないですか?
    クロゼット増やして欲しいな~~~。
    デパ地下のチョコ食べてました。やはり美味しいです。