しょこたん

色ガチャチケット

コーデ広場

色ガチャチケット持ってたんでなんでかなと思ったら

ログイン出席簿のやつだったわ。

ニャンコ当たって嬉しい!

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/26 21:54:05

    キョンタさん
    猫が目立つようにバックをシンプルにしてみました。
    壁紙とかたくさんありがとう!
    無料アイテムは配布用に買っといた方がいいかな?
    ニコッと事務局人形いいぞこれ。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/26 21:50:40

    ココさん
    おお!ついてますなw
    明日の定例会は22時頃帰ってくるけど
    お風呂の掃除とかあるんで出れないと思う?
    適当にやっといてね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2019/09/26 21:39:12

    おお!すごい!ラッキーでしたね。

  • *※ココ※*

    *※ココ※*

    2019/09/26 20:10:10

    背負猫いいな~ほしいな~と思ってたら
    私もゲットしましたよ~(*≧∀≦*)

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/26 11:59:16

    bellさん
    こういう運だけはあるね。
    宝くじは当たらんです。
    こういうの一杯つけて本体が見えない人もいますねw?

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/26 10:31:56

    かわいい♡肩こりに注意ねw