ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1829)災難

コーデ広場

「bono、可愛い鳥さんだ」
「うん! 夢の舞台へみちびく鳥(白銀)さ!
 こねこさんからのプレゼントなんだ♡
 ご機嫌だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小鳥さん~~♪
「bonoは鳥さんが見られないんだ」

「鏡で見るから平気さ!
 Toshiは意地悪だね」
(素早く鏡を取り出すbono)
「ほらね~~~~」

「夢の舞台ってどこなのかな?」
「bonoも解らないんだ。
 でも楽しみだな~~~~~
 きっと美味しいフル~ツがたくさんあるんだ」
「それは夢の国じゃないか?」
「そんな気もする・・・・」

「あ! bono!」
「どうしたの?」
「鳥さんが糞しちゃった!」
「わ~~~~
 悪夢の舞台だ!
 話が違うのはクマるんだ・・・・」

(PL学園)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 04:32:49

    すごく立派な宝石でbonoはご機嫌なんだ♡
    でもね今日の歌は安易だってToshiに注意されたんだ。

    まだ眠たいな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/09/28 01:26:56

    可愛い鳥さんですね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/28 00:40:28

    こんばんは♬
    鳥さん、可愛い顔してるけどやる時はやりますね^^;
    bonoさんの頭の上があまりにも気持ち良かったのかも^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/27 23:48:54

    こんばんは(o^-^o)
    あら、鳥さん…(^^;
    きっとこれから良いことがあるはずですよ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/27 23:42:49

    2000皿達成しました!ありがとうございました(^^)/

    鳥の糞こわいですよね…私も鳩と雀?に一回づつ被害に遭いました。
    わざと狙ってくるのが生意気です(人の頭上にする方がレア)

  • anji-

    anji-

    2019/09/27 23:38:34

    可愛い小鳥さんなのに糞害は困りますね(∩´∀`)∩

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/27 23:14:15

    鳥さんが導いてくれる夢の舞台って、どんなトコロなんだろ?
    きっと素敵なトコロなんでしょうね、きっと(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/27 22:05:59

    鯖のムニエル美味しいですね。
    お魚は体のいいですよね。

    うちは野菜炒め等でした。
    今日は新鮮野菜をいっぱい買ってきました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/27 22:01:06

    可愛い小鳥さん うっかり粗相をしても
    広い心で許してあげてね。(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2019/09/27 21:29:14

    可愛い小鳥さんとハーモニー素敵ですね(*^^*)
    あらら・・・運が付くと言いますね☆
    これから良いことがきっと起きるはず(#^^#)

    リア、夢国へ行って参りますので不在です。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/27 20:39:36

    あらら たいへん^^;
    鳥の糞は漂白作用があるらしいので、服についたらすぐ洗ってね^^;

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/27 20:35:25

    小鳥さんが幸運を運んできたのかもですよ~
    どこの神社か忘れちゃったけどその神社に生息するカモメにフンをつけられると
    幸運が訪れる、なんてお話を聞いた事があります♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/27 19:28:34

    bonoちゃん白い鳥さんパタパタ飛んでかわいいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/27 18:10:01

    鯖のムニエルは美味しくてご機嫌だったっんだ〜〜
    bonoは満腹だね♡

    夏も終わったのに逗子の花火大会なんだ?
    シーズンじゃないから安いいのかもしれないな? 
    数も年々少なくなってるから・・・・
    今夜は黒薔薇を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/09/27 17:49:51

    かわいい小鳥さん、よかったですね。

    夢の国に行けそうですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/27 17:49:42

    こんにちは、鳥さんが運を付けてくれたのかもしれませんよ。
    いいことがあるかも。ドンマイです。

  • まろん

    まろん

    2019/09/27 17:46:38

    ウグイスの糞だと良いけどね~お肌が綺麗になるのよ!
    私は、出なくて持って無いから、・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/27 16:01:58

    今日も日差しはサンサンだったんだ。

    タウンでの鳥さんとの共演は楽しいな、
    でも金曜日だから人が少ないみたいなんだ・・・ 
    クマったな。

    今夜は鯖のムニエルだって。
    ゴマ鯖らしいんだ。

  • サリー

    サリー

    2019/09/27 14:46:08

    可愛らしい鳥さんだから少しの事は許してあげてね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/27 12:56:58

    こんにちは♪
    可愛い鳥さんですね~落とし物は困りますね^^;
    日陰は涼しいけど、日差しが強いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/27 12:33:41

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    午前中はなんだかニコが忙しかったんだ。
    理由はよくわからないけど
    bonoは頑張って訪問なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/09/27 12:15:27

    可愛い小鳥さんなのに
    頭の上でフンされるのは困りますね。
    うちの車の上にも時々落ちてます・・・^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/27 08:37:15

    あー、その問題がありましたね!
    小鳥さんは可愛いけど糞は困るよー。
    頑張って夢の舞台へ行ってください。

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/27 08:14:20

    なるほど!座薬を入れるのと同じ状況だゎw おかげさまで私の尿酸結晶排出は成功裏に終了w

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/27 07:59:23

    夢の舞台・・
    もしかしたら、bonoさんの歌のリサイタルホールかも? (〃ω〃)

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/27 07:22:34

    あら~
    可愛い小鳥ね~
    夢の舞台に連れて行ってくれるなんてステキね☆
    頭の上だからbonoさまには見えないのね~
    鏡を使って見るなんて頭良いな(*^-^*)
    鳥さんがフンをして悪夢の舞台になったのは残念だったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/27 06:26:41

    大丈夫です。ニコタの鳥は、フンをしませんよ^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/09/27 05:35:00

    最近、ゴミ置場にカラスが2羽、来ます。荒らします。
    我が猫み~は戸建に居る頃に鳥さん100匹は採りました。
    ぶ~と言う兄弟猫と一緒に。ぶ~は天国に居てます。
    み~はPCの横で寝てます。何故か7が大好きでなのねw
    bonoちゃん はんてん着てるのね♪朝は冷えるからね^^。