サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

 どっちも見つけやすいです!  ただ自然広場のが取り辛かったかも( ^ω^)・・・・



 4択は PL学園 だとよ! 

 もうだいぶ前になるけど PL学園も不祥事起こしてから 今じゃ昔の様な勢いが無いのにね 甲子園でPL学園が強かったのは もはや昔のおとぎ話みたいになってると思うよ!


  行方知れずになってる 女の子が他人事ながら心配なんだよね~ 早く無事に見つかってほしくて ついついニュースを見てしまうわ。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/27 08:44:36

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     気持ちの良い朝やったね~♪ 10℃近い寒暖差やからねぇ
    ヤバいよね?  ラムネちゃんも大事にしてねv
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/27 06:51:42

    ☆おはよぉ~♬
    今日も朝から気持ちいいお天気だね♪
    窓を開けると風がひんやりしてる。
    朝晩ひんやり日中は暑いし 寒暖の差で
    風邪ひかないようにね~(*^-^*)