れいな

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-09-27の運勢)

おみくじ

やりました


大大吉 初めてでました

目指すは 未来へ 

努力が実を結ぶ 

よいお言葉です(*'▽')イイネ~♪


  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/29 11:58:37

    お、コイン持ってたんだ
    なーいすぅw
    いいなーカンガール書いてあるとか良さそうだねー!

  • れいな

    れいな

    2019/09/28 18:20:55

    しんぐーさんへ

    わたしもシルバーの方が好きです。

    早速 オーストラリアのコインがあったのでお財布に入れました。
    カンガルーが書いてあるわw
    ゴールドではないけど黄色に近いかな(*´ω`*)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/28 12:59:21

    突き抜けたねw

    色的に自分はシルバーとかプラチナの方が好みだし
    俺もゴールドって身に着ける機会無いなw

    でもコインだったら良さげだなー!

    もしかしてはそれは勿論あれですw

  • れいな

    れいな

    2019/09/27 22:36:40

    >しんぐーさんへ

    あはは 底から一気にですねw

    今年のラッキーカラーは赤 白 ゴールドだそうです。
    ゴールドあまり身につける機会ないですが
    ゴールドのコインでもお財布に忍ばせておくとよいかも?

    muy bieni もしかして もしかしてw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/27 21:45:29

    お、大大吉とは底から一気に天井まで来たねー
    おめでとう~!

    いい言葉が書いてあるね
    しかもゴールドとはw
    muy bien!!

  • れいな

    れいな

    2019/09/27 21:31:00

    >ゆいたさんへ

    有難うございます(*'▽')

    ゆいたさんもガーデンレベルアップ
    おめでとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パチパチ

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/09/27 21:22:02

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・ですー!!

    いいことありますように^^