ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

28日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

ショップ広場の、プレミアムショップのところ。

ビーチ広場1の、海の家のところです。

キラキラは、5個と、3個で

今日はどちらも、やや少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 13:35:19

    そうですね~
    ガーデンでは魔女のリンゴ、
    課金特典背景も見られました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:33:36

    先取りして見れるのはなんだかお得な感じしますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 13:32:56

    うわ! 宵闇ローズ!
    口から血が流れていますよ!! なんだかこわ~~~い

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:29:44

    10月イベントスケジュールも見れました。
    https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_191002_1.jpg?timestamp=1569904084718
    課金背景が見れますね^^

    毎回こんな感じで画像チェックしてますよ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:27:56

    明日のP限定の画像も出ました。
    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20191002.jpg

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:27:05

    明日のキラキラ交換所のアイテムの画像出ました。
    https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/kirakira/kirakira_flyer_191002.jpg?timestamp=1569903965995

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:25:22

    えっと
    右上のドラゴンの頭は帽子の右の側のツノの上にあります^^;
    10か11で正解がいいですかね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 13:21:52

    ☆かおり☆さん
    はい、月の右側にドラゴンのシルエットみたいなものは見えます。
    耳か、角か、くちをひらいた牙も眼も見えますね。
    この頭って、背景の右上にいるドラゴンの頭の部分だとしたら
    二つで1つのドラゴンでいいのかなぁ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:16:11

    いえいえ^^;
    100%でも頭っぽいのは見えます。
    これは何かなと拡大して見たとしたら分かるのではないかと。
    拡大するとはみ出ちゃいますか?;;
    ブラウザの窓をPCの画面いっぱいに広げてもダメですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 13:11:08

    ☆かおり☆さん
    ゆこたんも画像を拡大してみたのですが、150%以上にすると
    画面から肝心な部分がはみ出てしまい見えないんですよね。
    ☆かおり☆さんは、400%まで拡大できるのですね。いいなぁ
    まぁ、そこまで拡大しないと見えないものは
    カウントしなくてもいいかと思うのですが。もしもそれも数に入れる方があったら
    正解は10でも11でも良いことにします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:08:29

    GoogleChromeの場合だと右上に三つの点々があって設定が出来るのですが
    クリックして ズームという所の + を押していけば 500% まで見れます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 13:04:59

    背景黒いですからね^^;
    画面を拡大して見る方知ってますか??
    IEの場合右上の歯車マークにカーソルを合わせるとツールというのがあります。
    歯車をクリックして 拡大(Z)100% にカーソル合わせると 400% まで拡大して見れます。
    400%のところでクリックすれば画面が400%になります。
    月の右側に頭っぽいの見えませんか?
    目も口も牙も見えます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 12:59:37

    ☆かおり☆さん
    うう~~ん(。-`ω-)。oO見えないなぁ。
    背景の月の中と、右上の暗闇の中にドラゴンがいることは、ゆこたんでもわかるのですが
    月の右側に何かの頭ですか?
    画像を拡大してみてみたのですが、眼の悪いゆこたんは、それが何か確認できませんでした。
    着用しているセット服を1つとして数えていただいて正解ですが

    背景に3匹いるという方があったら、また考えますね。
    ご忠告、ありがとうございます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 12:53:39

    背景に3匹いるんじゃないのという意見が出るかもと思いまして。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 12:53:15

    ドラゴン問題のことで
    背景の月の右側に何かの頭があるのですが
    私が回答した時 衣装の名前のドラゴンまで数えるとは考えていませんでした。
    私が思ったのは
    背景に3匹 月の中・月の右側の頭・右上
    頭の上に1匹
    帽子で1匹
    羽で1匹
    しっぽで1匹
    杖に1匹
    バケツに1匹
    足元に1匹   の10匹で数えてました。
    背景の頭だけをドラゴンと見るかですが 衣装も合わせたら 11匹でよろしくお願いします。